さらに新キャラ 小桜、花若丸、火雅裏のイラスト公開ッ!

ヨシノさん二児の母だったのね(^ω^)お前んちの母ちゃん、可愛すぎない?

未熟な瑞獣・小桜

おっ「ずいじゅう」で一発変換できたゾ!

古代中国において「この世の動物達の長」だと考えられた特別な4つの霊獣に代表される、瑞兆として姿を現すとされる何らかの特異な特徴を持つ動物のこと

なんだそうです。なるほどな…!

瑞獣・清澄の子供らしいっすよ!やっぱ防護貫通するのかい?

陰陽児・花若丸

なぬっ桜姫の歳の離れた弟…!パパも大事にしてね(´<_` )

曾祖父母を式神として使役している、って何気にすげえ設定だな!

でも光属性っぽいね。

対幽鬼特務候補生・火雅裏

な、なんだぁーッめっちゃイケメンの人来たゾ!

これはユオンといい勝負するでしょうよ…やっぱイケメン成分ももっと増えてほしいね。

名前に火も付いてるし、なんか赤いから火属性かな?

今回のイベントはキャラ背景的にも楽しめそうですね(^ω^)b

追記

イケメンは性能もイケメン!

攻撃アップと連鎖追撃を一人で…!?

自分でどっちも付与できるからサポーターいらずや!

LSも2属性を範囲に収めて、火力・防御とも一線級って感じ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    いやぁ~たくさんキャラが来ましたね~(*^^*)
    可愛い小動物と赤ちゃんに、ラルグと張り合うぐらいのイケメンさん。←ラルグが好きなだけ\(_ _)

    たった今Twitterを確認したら、桜ちゃんとイケメンさんの性能が公表されていました。どっちも強い!

    いよいよ明日ですね。どんなイベントになるのか楽しみです!

    2
    • ナカジマ より:

      素晴らしい性能っすね~
      めちゃ欲しい…
      でも石が…
      15個ぐらいあるゾ!これは勝負かな

      3
  2. より:

    ドジっ子桜姫が主人公で火雅裏がヒーロー枠の少女漫画的展開が見える!
    小桜は魔法少女定番のお供のような存在!

    タイトルはカードキャプターさく…

    4
  3. 匿名 より:

    対幽鬼特務候補生⋯⋯
    つまり対エウノミアさんってことだな!

    1
  4. 匿名 より:

    イケメンくん結構強いね。
    連鎖追撃の範囲は狭いけど速攻だし、自分でエンハ出来るし、リーダースキルと会わせたらかなりの高火力ダメージが出そう。
    リーダースキルも火、光と範囲広いし、防御性能も高い。
    男性キャラが強いのは嬉しいな。

  5. 匿名 より:

    桜ひめんとこにスーファミしに行ったらあんな母ちゃんがお菓子出しに来てくれるってマジ!?

    2
  6. 匿名 より:

    火属性のイケメンのスキル範囲は「自身」だから、サポーターでは無いのでは??

    1
    • 遠い音楽 より:

      「自身を強化できるから、パーティにサポーターがいなくても大丈夫」という事かと。

      1
  7. 匿名 より:

    対幽鬼特務候補生・火雅裏
    356*15*30*22= 3,524,400でパパペンのHPを超えるので、ペンダンオートできますね

    1マス当たればいいので安定しそうですね

    個人的にはルルーシュ携帯&オルタ、モードレッド&サルニエンシスより速いと予想しています
    小さい差ですけど、攻略にも使えるし熟練自由枠が3つあるのは魅力的だと思います

    ガハハ

    1