多数のモンスターがパワーアップ!セリエやクグノゼもすごい変化だ!

ちょっと今回のパワーアップは度合いも数もとんでもねえな!

シラヌイ・暁の焔銃シラヌイ

なぜこのタイミングでシラヌイが…!?

矢印も増えて、ずいぶん使いやすくなっています。

でもステータスがちょっと厳しめかな。

グラドレヴもめっちゃ使いやすくなってますよ!

前方向だけだったのに、前後に!

0ターンチャージですぐ撃てるぜ。

スキルに関しては効果的にも数値的にも、別物になった感。

バリア破壊ダメージになってる!これはデカイ!

十字列へのダメージも強化されてるぜ。

ぱっと見た感じびっくりしたのがクグノゼ!

激アツじゃないですか、このリーダースキル!

最大12倍が出せるんだぜ~!しかも条件は1個!

スキルもエライ強いぞぉ~何があったんや!

セリエもめっちゃ強くなってる…

トラップの威力も範囲ダメージを考慮するとむちゃくちゃ上がってますよね。

ダメージ無効もできるのか…

リーダースキルも一線級ですなあ(^ω^)

フリネーダは覚醒だけじゃなくてパワーアップも!

しかし範囲はちょっと広がった感じ…っすね。

うお~まさかのハザンがパワーアップ!

そしてスキル威力が強化されてますね。

40倍からほぼ倍ぐらいになってるのか…!

こっちのセリエも良い感じだな~!

矢印が増えるとぐっと使いやすくなりますよね。

回復マスの数値が3倍になっているでござるよ。

ステータスがぐぐっとアップ!

そして攻撃低下が先にくるようになってますね。

リーダースキルを活かしやすいですな。

スキルターンがかなり早くなってますよ!

覚醒だけじゃなく、覚醒前も良い感じに強化されましたね。

スゲーHP上がってるやん!そして大正義・覚醒速攻…!

ブロックできる量も増えていますなあ~。

使用感めっちゃ変わってくるねコレ。

ナイアブメナの塔でさらに良い感じに戦えそう。

おお~リーダースキル強くなってるなあ。

トラップ威力は最大13.5倍が狙える感じか。

回復マスによる回復量も増えるし、安定しそうな気がする。

元々回転率のいいスキルなんで、速攻が付いたのめちゃ嬉しいね!

これは変化を理解しきるの時間かかりそうだな~(☝ ՞ਊ ՞)☝やるぜ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    どのキャラも強くなりましたね~(*^^*)
    クグノゼやセリエもそうですが、まさかハザン、ガイエス、フリネーダまで強化されるとは思っていませんでした(笑)
    フリネーダは覚醒も実装されたし、どんだけ強くなるんや!

    5
  2. 匿名 より:

    セリエはソウルスロットが増えたのが嬉しいですね。2個(max3)だと全然ソウルで強化できませんでしたから。

    8
  3. てと@OFD より:

    グラドレヴがすごいすねぇ、0ターンチャージに範囲が広がって一気に扱いやすくなった。
    あとニコラヴが回転早くなったから高回転のデバフ要員として役立ちそう。
    いろいろ使ってみたくなってきた_(:3」∠)ヽ

    5
  4. ねぎま より:

    シラヌイとかシラナイんですけど、いつのキャラなんでしょうか??長くやってるつもりなのに、知らないことに驚きました(笑)。

    フリネーダは現役なので、回復量が2倍に増えたのも嬉しいです。

    5
  5. あんかけ より:

    獣操士の中でもセリエだけ別格に見えるのは気のせいでしょうかねぇ
    覚醒未実装なのに覚醒実装のフェス限より強いんじゃないかと思う性能ですし

    6
    • ヴィオレ より:

      当然と思われがちな「能力」を引き換えた強さかと思います。
      能力があれば色々便利ですが、それが無くてもバリバリに活躍できるのはセリエのみです。
      ちょっとした予想ですが、無能力は解放後も続くと思います。

      5
  6. 匿名 より:

    どのキャラも強くなりましたね。
    セリエのスロットが増えたのは結構ありがたいです。
    ハザンは只でさえ強いと思うのにパワーアップは笑った。威力が相当な事になってる。
    ガイエスくんはHPがアホみたいに高くなって、覚醒速攻が付いて使いやすくなったと思います。でもガイエスを強化するならエダードも回数制限を大幅に伸ばすか、または撤廃して、リーダースキルの範囲を広くしても良いのではないかと思います。

    7
  7. VIO より:

    愛くるしいセリエx2の強化…600倍→840倍、ターン軽減、やっと時代に追いついた。
    でも覚醒はまだまだ先のようだ。

    6