レアガチャ 桜月祭 桜花之刻が開催!桜姫がピックアップされてますよ!

全体の期間 2020/9/9(水)メンテナンス後~9/28(月)10:59となってます

ピックアップ内容

1回目 2回目
桜花之刻 9/9(水)メンテナンス後~9/14(月)10:59 9/18(金)11:00~9/23(水)10:59
燎原之刻 9/14(月)11:00~9/18(金)10:59 9/23(水)11:00~9/28(月)10:59

そしてピックアップ内容が2種類。

1回ずつ開催されることになります。

桜花之刻 燎原之刻
桜月館学園新入生・桜姫 1.00% 0.40%
対幽鬼特務候補生・火雅裏 0.40% 1.00%
聖棺の漂霊エウノミア 0.80%
無明の依代ニサ 0.80%

桜姫と火雅裏が、交互に狙いやすくなる感じっすね。

しかもエウノミアとニサも登場か~!どっちも持ってないから欲しいマン。

ちなみに、今は桜花之刻が開催中です。

夜ノ光・セリエ、海ノ月・アナーヒターも登場してますよ。

パワーアップしてるのも嬉しい!

確率は結構高めなので、持ってない人はついでに狙うのも良さそう。

小桜は10%か…この子だけでも回収しておくべきだろうか?

塔対策として、星5キャラは揃えておきたいところ。

イラストも素晴らしいけど、性能も負けてないな。

リーダースキルの範囲めっちゃ広くない?

今の環境にも合っている気がしますよ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    性能からウスウス気づいていましたが、やはり桜ちゃんとイケメンくんはガチャ駒でしたか。獣ちゃんも星5で登場か。
    個人的に天魔二体入っているのがありがたい。まだ持ってる人も少ないと思うし。

    2
  2. 宗一 より:

    お疲れ様です。
    小桜だけでもいいんです。願いをかけて11連。
    ( ゚д゚) ・・・
    (つд⊂)ゴシゴシ
    (;゚д゚) ・・・
    ハーフアニバでもリットすらくれなかったよなあああああ。
    あかん、もうダメだあ。

    皆様に幸あれ。

    10
  3. ゴッド より:

    ☆5でも0ターンチャージの時代か…
    キレるよそろそろ?

    5
  4. より:

    11連で新規はセリエ、アナーヒター、小桜でした
    秋物は持ってなかったので何が来ても新規なんですけどさすがに目玉は無理でした

    4
  5. 高速三段猫 より:

    よっしゃ桜姫いくでぇ!からの小桜以外は季節限定ゼロ。
    また14日課金の石を無駄に溶かしてしまいました…皆さん後は頼みます…

    4
  6. 匿名 より:

    小桜出ないのにエウノミアが来た
    一番しんどいパターン

    2
  7. 匿名 より:

    小桜は欲しいよなあ。というかガチャ限とイベ限の星五はとりあえず欲しい。
    現状塔もほぼ固定メンバーだけど今後どうなるかわからんし

    1