霊峰・七命山【滅】七祖の覇者をモンスター名に「桜」がつく2体を編成して攻略!

桜ってそんなにたくさんいませんでしたよ、僕のボックスには

でもリーダーじゃなくていいんだ!

というわけで、東雲御前とクロというお気に入りメンバーで行ってきました。

ここの敵、攻撃力が高いから東雲御前の呪いが結構いいダメージになるんじゃないかな、と!

でも敵がタフすぎて、ダメージはまあまあって感じでした。

コノハナサクヤは覚醒後のアイテム生成&アイテム吸収・全体化が楽しいので選択。

桜さんは見学です(‘ω’)

クロって本当に強いよね!

バリア持ちの敵でもガンガン倒していけるのが楽しい。

威力もでかいから道中だけでなく、ボス戦でも活躍できるんだぜ!

桜さん、ハザンの矢印攻撃で一撃帰宅となりました。すまない。

スタンボムが出たので喜んで踏みに行ったんですけど、あれって取った瞬間にスタンするんじゃないのね。

タイミングがずれてダメスキで倒しきれませんでした。

その後、コンボで撃破。

うーむ、もうちょいスムーズにいくかと思ったけど…光結晶1個ゲットでございます。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ユーダスLにハザンあとは桜なら何でも可
    ハザンのオートダメージ出ごり押せばいいので楽でした。

    1
  2. 遠い音楽 より:

    黒桜、コノハナサクヤ、リグネロ、アドラで。
    伝承竜達はアドラのエンハがないとリグネロの追尾ダメージでは倒せませんでした(^^;
    途中からはリグネロの連鎖追撃を溜めて突破。
    ボスは七星でHP激減したタイミングでエンハからのリグネロパンチでクリア。

    2
  3. 匿名 より:

    自分も桜無視のオメガLのリグネロで行きましたー

    2
  4. kazy より:

    グローセ、マルティウス、覚醒コノハナサクヤ、小桜で。
    小桜チャージ中にマルティウスでバリア割って、ドーンとかなかなかでした。
    最後はスーパーグローセで。

    1
  5. ひとぽん@ケモンズ より:

    せっかくなので、「桜」キャラを活かしたい……ということで、SPミリムさんLでクリアしました!
    サコンさんのスキブと、上方修正されたゴッドチャージがありがたかったです……!
    ボスフロアはスタンからのワンパンでした!(*´>∀<`*)

    1
  6. ねぎま より:

    サルニエンシスL・アニユリ・コノハサクヤ・サコンでクリアしました。全員サルニエンシスのLS範囲内に収まるので危ないシーンはありませんでした。

    まあ、低体力のサコンはサルニエンシスASの礎になってくれてもよかったんですけどね(鬼)。

    1
  7. リョージ より:

    ラルグリーダーで行こうと思ったものの、覚醒後は制限引っ掛かってしまったので、覚醒前を引っ張り出しました。
    運良く当たった学園桜姫のバインド罠でターン稼ぎ出来たのと、雑魚とボス、どちらも水着ブリュンヒルデならさっくり吹き飛ばせるので、調子に乗って突っ込みすぎなければ問題なく行けますね。

    2
  8. アカツキ より:

    私もユーダスL、ハザン含めてごり押ししました。桜キャラのタイプがバランスだったので強キャラがおらずこんな感じに落ち着きました( ̄▽ ̄;)

    2