爆ぜる筋肉・Go!Go!ヤマッスル軍曹が来たぁ!28日から恒例の筋肉イベント!

やっぱり「筋トレが最強のソリューション」って本当だったんだ!

エオスの件でモヤっていたら、いきなり暑苦しいイベントの告知が!

ヤマラージャにゴブリン!

このマッチョな面々が特別訓練だと…!?

後ろのプロテインっぽいモンも気になるな!

あとトレーニング機器のデザインが絶妙にヤマい気がする。

筋肉といえばのウインドルフ。

そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。

どうやら秋はヤマッスル軍曹とトレーニング三昧になるみたいです。

おお…本当にキャラとして実装されている!

高回転の連鎖追撃スキル!

リーダースキルは同時攻撃で26倍!?

星3とはいえ面白いリーダースキルですね(^ω^)

HPも3.5倍か~すげえ倍率してるな。ソウルで強化したら、結構強くなったりして。

コインでまわすSPガチャでの登場だそうですよ!

そういや、めっちゃコイン余ってるな?

28日から結構忙しくなりそうッスね~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ひとぽん@ケモンズ より:

    な に こ れ

    シャルルサマーも結構明るい雰囲気でしたが、久々にはっちゃけたイベント来ましたね~!
    軍曹、LSのインパクトはもちろんですが、対地攻撃2やASが普通に強かったりするのがまた、謎の笑いを誘いますw
    軍曹リーダーのレア度3以下攻略が飛び出したりするんですかね……!?

    5
    • ナカジマ より:

      斜め方向に突き抜けてきましたね(^ω^)b
      やっぱ軍曹は人気キャラやったんや…!
      対地攻撃2とかかなり優遇されてますね。
      結構火力出るのかな~?
      早く試してみたい!
      塔とかクリアしてたらかっこいいっすね(^ω^)

      4
  2. リヴィオ より:

    定期的に追加される猫と筋肉
    ヤマさん覚醒かと思いました( ´∀`)
    今年の筋肉はトールさんだと期待していたのですが
    コインカンストしてるのでコインガチャ大歓迎
    ヤマさんで艦隊組んで出撃したい(怖)

    4
    • ナカジマ より:

      覚醒は覚醒で大歓迎ですぜ!
      コイン、そういえば前カンストしてました(^ω^)
      ヤマさん艦隊という手もあったか…
      一番前のヤマだけ強い、みたいな?
      スキル普通に強いので、活躍するかもですね!

      4
  3. 遠い音楽 より:

    大人の悪ふざけを見た気がするw

    レア度制限にリーダーとして投入できないのは残念だけど、ステータスもスキルもなかなか強いですね。
    取り敢えず火雅裏先輩の元で働いてもらいましょう。

    ただ、流石にレア3だと矢印がほぼ一重なのでリーダー起用は無理があるかと。

    5
    • ナカジマ より:

      あー、レア3は矢印が少ないっすもんね。
      あと攻撃回数も少ないか。
      ロマンあって面白そうなんですけどね。
      スキルも強いし、今後サブ枠のアタッカーでけっこう見かけるかも…?

      4
  4. リョージ より:

    直前の記事との温度差ぁ!
    ネタにされ続けた結果、とうとう別バージョン実装までこぎ着けましたね。しかも2ターンチャージ必要とは言え、ボス相手ならどこから当てても確定4マスヒットの連載追撃とか、地味に優秀なスキル引っ提げてますし、ステータスも十分。ただの色物出オチ枠では済まないですよこれは。

    3
    • ナカジマ より:

      モヤるよりヤマる、これが正解ということですね(^ω^)b

      4マスヒットする連鎖追撃って熱いなあ。
      柱も使ったら…わくわくするなあ。
      ヤマちゃんと一緒に塔登れるんか…!

      3
  5. 匿名 より:

    LSで期待される犬ナイトはギルド効果、ソウル振ってもHP6000位なので腕が試されますね

    3
  6. 匿名 より:

    クリヘルで遊んでたのが懐かしいですね
    もうそういう仲間はほとんどサモンズやめちゃいましたけど、残ってる人には受け入れられるのかな?

    3
    • ナカジマ より:

      懐かしいっすね(^ω^)
      あれはあれで画期的だった…
      僕は残ってる人なので受け入れますよモチロン!

      3
  7. ねぎま より:

    あれ、今日はエイプリルフールだっけ?
    最初ナカジマさんのネタかと思いました(笑)。

    闇属性ならイナのサブで活躍できたのに、なぜ火属性になった!?ヤマちゃんはボディカーラー的に闇であってほしかった。

    6
    • ナカジマ より:

      あ、闇だと思ってた^o^
      リアルイベントとは思えない突き抜けぶり!
      やりおるぜ運営さん!
      来年のエイプリルフール、もっと気合入れなきゃ

      3
  8. いちご より:

    条件が非常に厳しい(星3指定)とはいえ・・・フェス並の倍率ですのね!

    ミカエル犬、アムブスギアス犬、あと・・・アザトース犬?(星3で耐久サポートを想定。あとはリーダーにお任せ☆)

    厳しい気もしないでもありませんが楽しいですわねこういうのですわぁ!もとめているのは!

    3
    • ナカジマ より:

      めっちゃ厳しいけど、なんかパーティ考えたくなる魅力がありますね!
      やはりゴブリンだろうか…

      3
  9. みうみう より:

    ホントにナカジマさんが考えたようなキャラが出ましたねw
    しかも普通に強いのがまた笑えます(。・w・。 ) ププッ
    これを機にヤマちゃんのお着替えキャラをどんどん出して欲しいです\(๑´ω`๑)/

    3
    • ナカジマ より:

      相当強いですよね^o^
      僕ももっと変な雑コラ作らなきゃ…!
      今年はクリスマスヤマちゃんですかね。

      3
  10. 匿名 より:

    星3で矢印&ステータスともにマシなのは、
    リザードマンシリーズ(十字2重の金型矢印&能力2種持ち)
    ヘッジホッグシリーズ(対空持ち)
    ぐらいですね…
    矢印のクセに目を瞑れば
    モコビィシリーズ(周囲8マスに残HP20%ダメージが6ターンで撃てる)
    モンキーシリーズ(回避LV2持ち)
    なんかも使い道ありそうです。

    2
    • ナカジマ より:

      リザードマン意外とありな気がする!
      これからは星3を見る目が変わりそう^o^

      2
  11. 匿名 より:

    てっきりナカジマさんのいつもの発作が出たのかと思ったら、リアルイベントでした笑

    楽しそうなイベントだし、エオスの件は無かったことにしよう♫

    3
  12. 匿名 より:

    http://summonsboardblog.com/57493.html
    この記事思い出しました笑

    4
  13. あんかけ より:

    この手のLSはリーダー自身は特別扱いにしてほしいですよね
    そうじゃないからこの手のLSは流行らないわけですし

    4
  14. 匿名 より:

    間違いなくこのサイトからの
    流れですよね

    ナカジマさんの運営への
    影響力がハンパない

    6
  15. ゲソ より:

    バインド解除の神にもこういうの欲しい…
    ヤマほどネタにされてないので来ませんかね_(:3」z)_

    2