魔狼男ザルバ、美食マミー『白兎』シュクレ、甘味の暗宴アザトース、スイーツマジック・ロジェスティラのイラスト公開!

ハハーン、今回のハロウィンイベントは結構ガチャ追加ある感じ?

魔狼男ザルバ

おおっ!?こんなんやったっけ?

かなり雰囲気が変わった感じのザルバ。

最近はイケメンも熱いサモンズですが、別衣装バージョンでも攻めてきましたね。

チビヴォルハスが可愛いなあ(^ω^)いっぱいいるのね。

美食マミー『白兎』シュクレ

シュクレ!このアップ具合…なんか大当たりっぽい雰囲気ッスね。

出世するのが早いなあ。

属性は…なんだろう?闇か水属性かな?

甘味の暗宴アザトース

ここでアザトース!

これは一部の召喚士が狂喜乱舞するでしょう!

結構前に登場したキャラが新衣装になるの嬉しいね。

性能も良い感じに調整して欲しい。

スイーツマジック・ロジェスティラ

出世が早い…!

冥出身で、ハロウィンバージョンで登場ですよ。

星7ではなさそうな気がする。

今年のハロウィンガチャも分割ピックアップなんすかね~。

張り切って11連で雷キターからの持ってるヤツ、みたいな未来が見える…!

そんでも未所持率が高かったら勝負してみようかな?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. たまさんご より:

    今年のハロウィンも楽しそうですね〜(^o^)

    タイミング的に、15日の7時からメンテで11時頃?からハロウィン始まるのかな?

    明日のログボは、どうなるんですかね?

    3
  2. アカツキ より:

    約5年程前初めて間もない頃何もわからず単発三回回してアザトース3連チャンしたのが懐かしい(*´∀`*)
    なので今回一撃必殺でハロウィンアザトース手に入れると思います( *・ω・)ノ

    色々新キャラが登場するみたいなのでステータスやらダンジョンやら仕様変更やら楽しみが一杯ですね♪

    6
  3. 遠い音楽 より:

    ザルバから迸る跡部様っぽい雰囲気。
    サモンズにはあまり居なかった雰囲気のイケメンですね。
    アザトースのお菓子のブツブツは苦手な人は苦手かな?

    明日には性能も発表になると思うのでそちらも期待です。

    2
    • ナカジマ より:

      なんかしぶいイメージだったのでケモミミは…
      アザトースはそんな部分が?
      …うーむ、そうかも。

  4. 匿名 より:

    ザルバ、女性向けのソシャゲでも人気でそうな絵柄ですね

    4
  5. 匿名 より:

    これはザルバさん一面揃えたいですねぇ!
    イラストは最高なので性能もその分、期待したいですね

    3
  6. あんかけ より:

    もしかしてザルバの季節限定って初めてでしたっけ?
    ラルグやシュストは年に1、2回は見かけるけどザルバは無かったような気が

    4
  7. 匿名 より:

    なあんかザルバさんの顔がそれじゃない感ありますねぇ・・・?

    10
  8. てと@OFD より:

    アザトースかわいい。
    ハロウィンガチャは今までスルーしてきたから完全未所持なのでちょっと回そうかな。

    4
    • ナカジマ より:

      それはもう引いた方がいいんじゃないでしょうか(^ω^)
      メロニアとか強いですし

  9. 匿名 より:

    アザトース以外ぱっと見誰か分からんかった
    シュクレの見た目が好みだから出るといいなぁ

    3
  10. 匿名 より:

    パパかっこかわいい!やっぱうちの世界がお気に入りなんすねー!

    3
  11. 匿名 より:

    ザルバさんのイラストが…
    もうかわすみさんってサモンズイラスト描いてないんですっけ?

    4
  12. 匿名 より:

    こうやってあんまり使わない古いキャラが季節限になって、
    現代に生かせる駒として生まれ変わるのは良いですね。
    そのキャラに思い入れのあるユーザーは
    ニヤリとするでしょうね。

    4
  13. 匿名 より:

    ザルバの人はサモンズには描いてないらしいので
    前回ネスの時にsenaさんがそれっぽく描いたようなので、今回もそういう感じでしょうか

    2
  14. 匿名 より:

    相変わらずイラストがふつくしい
    自分は絵ヘッタクソなので文句言える筋ではないんですけど、あくまで意見として言うとザルパイセンの顔に違和感がありました、(絵はふつくしいのです)
    訂正して欲しいのではないのですよ。
    ユーザーとしては受け入れます。
    ただ本家のイラストの鼻とだいぶ違う印象でした(本家はのっぺり?まっすぐ?してる)体勢が違うんで正確には比べられませんけども
    個人的にはザルバのコスプレをした別ゲームのイケメン的な?後もしかしてザルバって隻眼なんですかね?ウインクしてるのかなと思ったけど本家でも片目閉じてるし。

    4
    • ナカジマ より:

      僕も同じように感じましたね。
      元からこっちのイラストなら普通にいいなと思ってたはずですが…
      なんかあの忍者感好きだったんですよね。