聖木シリーズを木属性パーティで攻略!ルルーシュ&C.C.をリーダーにしてクリア

スキルターン遅延対策として覚醒速攻を持ってるドゥームエルシュをサブに添えてみたり

あと、トロイホース対策としてフリネーダを選んでみました!

覚醒させて、そっからTPスキルも使わないといけないのでTPは消費しますが、かなり火力出ますね。

ダメージ軽減でHP維持しながら反撃できるのも熱い…!

シエルでちょいちょい無敵になりながら殴っておけば、TP確保にも困りませんでした。

HPも回復できるし、ルルCと相性良いすな。

入ってから「あ、防御アップスキル忘れた」と思ったんですが、TPスキルで封印したら大丈夫でした。

スキル使用不可だけじゃなくて、スキル・攻撃使用不可の状態でもTPスキルが使えるって便利っすねぇ。

今後は強力なTPスキルを持っているかどうか、もプレイヤーから重視されそうな予感ッス。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    ハロウィンザルバ、アティエ、エダードを軸に攻略しました。
    闇はルルCリーダーでフリネーダのハイカウンターで〆ようと思ったけどダメスキでHPが減ってしまって断念。
    光は翌檜さんの覚醒速攻で割込誘発して、再び覚醒後のスキルでワンパン。

  2. 匿名 より:

    トロイホースと防御アップはシアLオイフェで対応して、あとはクリメロLバルバトスエンハで雑に処理しましたわ。