古びた社の森【神】木鬼の力をメロニアLで攻略!復活してアイズ砲連打!

エリア1で攻撃シール飛んできますねぇ、その割にボスはタフだゾ

さらに、火・木・光・闇属性の味方はダメージ90%軽減がもらえるという。

ダメージ軽減で攻撃力がアップするリーダーがよろしいでしょうか。

ボスはHP回復上限低下を使ってくるので、HP割合(一定以上)で攻撃倍化系のリーダースキルは不向きかも。

八鬼刃『歳星』太歳はエリア2で登場!

なんだか広範囲にダメージ&バインドトラップを設置してきます。

さらにはノックバックからの外周に即乙クラスのダメスキまで。

とりあえず復活で攻撃シールをリフレッシュ、そっからアイズのダメスキ連打で倒しておきます。

うーん、タフですなぁ。

太歳はやたら矢印攻撃も強いのでバインドされると困りますね。

スタンしたら軽減も消えちゃうし…

復活せずに軽減を活かして戦った方がいいんかな?

オメガLだと早そうな気がするけど、どうでしょう。

グローセ&アポカリスも試してるんですが、ちょっと火力足らんな…うーん



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    これはスセリヒメの出番!
    ということでゴリゴリに強化したスセリヒメで進化前進化後ワンパン編成の完成ッッ!
    レイワのスキブが何気に有能過ぎる

    6
    • ナカジマ より:

      おお~素晴らしい!
      スセリヒメ接待やったか…
      リーダーが強すぎる気もするが(^ω^)

  2. ねぎま より:

    ティセラL・コノハサクヤ・サイリスタ・ラルグでクリアしました。TPソウルは3積みです。

    進化前ボスは、覚醒サイリスタ+覚醒コノハサクヤで剣を回収して覚醒サイリスタASでワンパン。

    進化後ボスは、剣の効果が残っていれば覚醒ティセラASでワンパンです。剣の効果が残っていない場合は指向共鳴柱と一緒に当ててワンパンです。

    ラルグは雑魚散らしとバリア割りに使いましたが、移動とかバリア割りのAS持ちならそちらの方がいいかもしれません。

    1
    • ナカジマ より:

      おお、すごい、ティセラ!
      ワンパンできるんですね。
      指向共鳴も捨てたモンじゃないぜ!

      移動スキル持ちがいるといいのかな。

  3. 匿名 より:

    翌檜Lジェレミア、ザール、アウズンヴラで周回してます
    進化前は攻撃アイテム一つでワンパン
    進化後はジェレミアでバリアを割ってから攻撃アイテム二つ+AF+TPスキルもしくはアイテム三つ+柱でワンパンです
    速く回れるかはザールの機嫌次第です

    • ナカジマ より:

      おおー早そうですね!
      ザールの機嫌、よくな~れ
      アウズンヴラの特性便利っすね(^ω^)

  4. 匿名 より:

    課金しても倒せません、諦めます