古びた社の森【神】木鬼の力をグローセLで攻略!アポカリス×共鳴柱で1ターンキル!

そうそうグローセの火力を増したいシーンもないやろ…と思ったらさっそくきた!

ぐぬぬ…半分ぐらいしか減らせなかったぜ。

味方のHPが半分以上減ってるっぽいので、グローセ砲の威力も弱ってしまった様子。

変身後は回復上限低下してくるしどうしたもんか…。

できるだけボス・変身後に臨む前に被ダメージを減らさないといけませんね。

そこでグローセの回復スキル!

そういえば覚醒前の回復スキルは自分だけじゃなかったんだ(^ω^)

90%軽減からの回復なんでかなりいい感じにHPを温存できました。

変身後、すぐに柱からのダメージを当てられるように位置取り。

バリアが付いてるのも注意っすね。

マルティウスでバリアを割って、アポカリスの被ダメージアップ!

そっからのグローセ砲で7000万オーバーのダメージがでました!

柱も込で1ターンキル!

アポカリスのスキル上げサボったツケが早々に来るとは…_(┐「ε:)_あきまへんな

なんかいい周回パーティ組めないかしら。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. みうみう より:

    火属性ミッションはこれパクらせてもらいます(^ω^)
    周回はリグネロでやってますが、ここ手持ちによっては面倒そうなくらいタフですね~( ~³ω³ )~

    • ナカジマ より:

      うわ~ミッションとかあるんですか!
      大変そう( ³ω³ )
      僕はシュストで回ってみます!

  2. 夏なな16@7CV より:

    復活からのエンハカレン砲(๑•̀ㅂ•́)و✧
    進化前は剣x6カレン砲でワンパンDeathヮ(゚д゚)ォ!

    2
  3. 匿名 より:

    わたしはティセラ、ネス、ネス、スセリヒメで50戦無勝ですw

    1
  4. 匿名 より:

    Twitterで掲載されてましたパーティーを使わせて頂いてます。
    シュストリーダー、ラナ、サザーランドジーク、ニャルラで手動周回してます。
    TPソウルを2体組み込まないとボスを叩いてTP補給する必要が有りますが大分早く回れてます。

    1
    • ナカジマ より:

      ウホホー!
      ありがとうございます!
      めちゃ助かりましたこの情報(^ω^)
      すごい快適に進めてます。
      TPソウルについての記述までありがとうございます…

      1
  5. かじ(みのむし@OFD) より:

    CC&ルルL、カレン、翌檜、オレンジで周回。
    エリア1はオレンジ
    進化前は翌檜、進化後は剣4本からカレンでワンパンです。剣の配置次第ですが3ターンでクリアできます(^^)

    1
    • ナカジマ より:

      ええ!?
      3ターンはすごいですね!
      というか最速ですね(^ω^)
      ただ、真似できないなこのパーティ…

      1