古びた社の森【神】木鬼の力をシュストLで攻略!安定するし速いゾ!

コメント欄で超快適なパーティ教えてもらっちゃった^o^ ありがてぇ~!

エリア1はジェレミアの追尾型多段ダメスキで一掃!

等倍でも倒せるんか…!やはりやるぜ、この男。

副属性は緋、攻撃、ダメスキ強化、ユニソのちょむすけも付いてます。

ラナのスキルでシュストが復活して、攻撃シールを解除。

ニャルエンハからのシュストスキルを使用し、トラップ発動!

これが減るのよ!

苦手属性なのにすげぇ威力してますわ。

変身後はバリアが付いてるけど、普通に割りながら攻撃しますからね。

無慈悲イケメン…変身する前にTPが落ちるのもいいね。

TPソウル2個付けてます。

ひょおおお速いやん!5ターンでクリアできたよ!

俺これで周回するわ^o^

アリガトオオオオオオオオ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    シュストのリーダースキルガン無視構成凄い

    2
    • ナカジマ より:

      フルなのはシュストだけですよねコレ(^ω^)
      でも安定しちゃうんだな~
      考えた人カシコイ!

      3
  2. 杉チャ より:

    やっぱ大体同じコンセプトになりますね。
    久しぶりに復活スキルが活きるダンジョンで楽しかったです。

    2
    • ナカジマ より:

      復活からのエンハアタックが一番早いんですかね?
      オメガ良さそうな気がするんだけどなあ

      1
  3. 匿名 より:

    最近は脳死でどのダンジョンでも夏エウノミア、七夕ジュリを連れて行ってますがほぼほぼ勝てちゃうのが凄い

    • ナカジマ より:

      お~夏エウノミアいい感じなんですか?
      ここは復活持ちがいるといいですね(^ω^)

      1
  4. 匿名 より:

    おー!早い!
    エオスLで無敵状態でだいしゅきホールド決め込んで殴ってましたw

    2
  5. 匿名 より:

    2ターンクリアです

    4
  6. 匿名 より:

    水着エウノミアで復活パンチしてたけどシュストの5ターン見てドン引き…

    1
  7. 匿名 より:

    1ステはアーチャーでも等倍でワンパンできました。ソウルは攻撃とダメスキ強化で副属性は緋と煌です。

  8. 匿名 より:

    普通エウノミア、ルゼリッタ、1階用の嫁シュガハでド安定
    まあ水着エウノミアやシュストいないがゆえの編成ですが・・・

  9. 匿名 より:

    2ターンクリアにナカジマさんちょっと困惑しててクスッと来ちゃいました。