聖木シリーズを水属性パーティで攻略!シュストが無双モード突入

このイケメン、全く容赦ないぜ!縦横無尽に移動してトラップ発動しまくる!

しかし今回使って改めて強いなと感じたのが、こういったシーン。

スキル封印されてるんすよね~!

でもお構いなしにトラップ設置して移動して、トラップ発動で攻撃できるんです。

全然大人しくならないこの感じ。

TPスキルのこの特性ってめちゃデカイっすよね。

攻撃・スキル使用不可でも戦い続ける!

シュストがリーダーなら攻撃アップ無しでも威力出せますからね。

バフスキル付与とかHP割合条件とかいらないのもイイ。

属性タイプの指定はあるけどね。

そんな感じでシュストの強みがさらに浮き彫りになるミッションでした(^ω^)恐るべし…



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    火のトロイホース対策さえしておけばシュストで難なくクリアでしたね。
    光と闇のボス面の封印も正面から粉砕していくあたり、サイリスタとは別軸のギミックブレイカーです。

    • ナカジマ より:

      トロイホース、ちょっと注意ですね!
      それにしてもシュストは強いぜ…!