生贄の赤子ヴィクティム、戦略級攻城ゴーレム・ガルガンチュア、千変万化の顔無しパンドラズ・アクターの性能公開!

おお、なんか新しいスキル、リーダースキルも登場しますね今回!

生贄の赤子ヴィクティム

これは…強い!星5なのに常時攻撃3.5倍で耐久面もしっかりしてますね。

矢印は少ないけど、戦闘不能速攻でスキルターン減少とバインド。

しかも10ターンも早められるのか…これは周回なんかでも使われそうっすね。

戦略級攻城ゴーレム・ガルガンチュア

んん!?前方2マス先の敵!

なんか桂馬的な攻撃できるんでしょうか(^ω^)

300倍はいかついな…攻撃低いけど。

リーダースキルもスキルダメージにめちゃ弱くなるけど、物理にはめっぽう強いという特殊なタイプ。

攻撃面は強化できないけど、刺さる場所あるかな?

千変万化の顔無しパンドラズ・アクター

エリア・フェーズ移動速攻でエンハ持ち!

自身以外なら属性・タイプ指定ナシか~。

2回だけ、ということは周回時に使うのかな。

星6でもこれだけ尖っていれば出番ありそうですね(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    低レアが面白い性能してますよね!
    特にパンドラズ・アクターとヴィクティムは今回のコラボ引かない人でも確保しときたい性能ですね!
    絶対どっかに刺さる( ^ω^ )

  2. 匿名 より:

    あの豚アインズ様と一緒に使うの想定されてそうですね