リ・エスティーゼ【滅】ゲヘナの炎を漆黒のモモン入りロロLで攻略!

うーん、ミッションどうしようかな…と迷ってたんですが、ロロ&ヴィンセントがいるじゃないか!

条件ひとつで攻撃高倍率だから、道中も火力を確保しやすいね。

ハザンも強いけどロロの移動&ダメスキがまたいい感じ。

敵のダメスキはサイリスタのバリアで受けて、マインで仕留める。

モモンさんは気づいたら居なかったよ。

サイリスタを覚醒させる!

お…良いところに出てくれたぜ!

これならいい感じに回収できます、攻撃アイテム。

ラストはサイリスタ砲でドーン!

無事ワンパン決着となりました。

普通にクリアする分は問題ないですが、制限かけられるとちょいムズイっすねココ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 夏なな16@7CV より:

    ケリ姫周回パにモモンを入れて(๑•̀ㅂ•́)و✧

    1