滅級モンスターが続々パワーアップ!ロジェロ、ゼヴァース、セルユニバース、レイヴォスなど

スキルや矢印だけじゃなく、リーダースキルも大幅パワーアップしてるキャラがいますねぇ!

2ndがなくなってスッキリわかりやすくなりましたね(^ω^)

3ターン続くし、道中でも使っていけるかな。

威力と回転率もアップ!

回避アップ、反撃付与、エンハと多彩ですなぁ。

HP回復ができるようになった!

回復が条件のリーダーの元で活躍できるかな?

3ターン発動と回転率も鬼だぜ。矢印も増えてるぞ!

3ターンで使えるように!

範囲も広がって、ターン数も増えた(^ω^)

ゼロチャじゃないけど、この回転率はいいすね。

威力が上がってますね~!

150倍かぁー全面に設置できるのはすごいね^o^

リーダースキルは範囲が広がったけど、威力は微増って感じ。

3ターン発動の持続:中、オートダメはループできますなコレ!

矢印も増えて、スキルがより早く。

トラップ威力上がりましたねえ…リーダースキルもなかなか!

速攻!大正義!

チェーン無くなったんすね。矢印も二重に。

覚醒前も強くなりましたね(^ω^)

おお~リーダースキルめちゃ強くなってる!

呪いにも強いし、10倍攻撃にHP3倍!

アシストなら回復もするし、これは早く使ってみたいな(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. かじ(みのむし@OFD) より:

    ゼヴァースはクロユリと組ませると(^^)

    3
  2. コンブ より:

    ゼヴァースはクロユリのサブに最適になりましたね。クロユリが覚醒しても、リーダースキルが発揮できるのは偉い!

    8
  3. 匿名 より:

    滅級ならこうじゃなきゃ!

    4
  4. 匿名 より:

    黄龍さんニサパに永久就職か

    9
  5. 匿名 より:

    ゼヴァースはライゼル、クロユリ、リット、ヴァルキリーシエルなどのサブにハマりますね

    最近は過去キャラのパワーアップが多くて嬉しいです

    6
  6. 匿名 より:

    セル・ユニバースは
    エレナお嬢様のサブに使えるように
    なりましたね。

    2
  7. 匿名 より:

    ゼヴァースはユオンLでもいけそう

    2
  8. ひとぽん@ケモンズ より:

    怒濤の上方修正に、めちゃくちゃテンション上がりました!!(*´>∀<`*)

    パラゼノさんのスキブ対象に木・光が増えて、スキブターンも3に増えたの、何気にやばいと思ってます……!いざとなれば周回にも使えそう?

    3
  9. 遠い音楽 より:

    滅級が一気に強化されましたね。
    ゼヴァースが飛び抜けてるけど他もそれなりに強化されていて出番も増えそう。
    速攻ループの黄龍やまともなスキル構成になったロジェロなど、今回の強化は全体的に良かったと思います。

    1
  10. 匿名 より:

    良いことなんだけど今じゃねーだろ
    これでクリスマス勢&正月勢の上方修正が絶望的

  11. ハガネ より:

    アンブレノイドは思い入れのあるモンスターなので上方は嬉しすぎる
    ゼヴァース、ゼノ、セルユニバースも十分使えるレベルに
    アルスマグナ君はまあまあかな?
    でもレイヴォス、てめぇは駄目だ

    …猿君は?