レアガチャ 聖夜の桜月祭が開催中!11連~77連で対象キャラGET!

これは…最低保証的な?77連で桜姫確定っすよ

天井あるよ!

11回…よいこハザン

22回…よいこリグネロ

33回…マウス

44回…フルグリーンハニィ×2

55回…フルリール

66回…フルレッドハニィ×4

77回…桜姫

ウム。

ないよりはある方がいいと思います、天井的なの!

そして確率がこんな感じだ!

うーん、正直ケレースやロキが今当たっても、ちょっと出番ないよね。

ギルガメッシュとか一緒に狙えたら嬉しいんだけど、クリスマスキャラ限定のラインナップ。

よいこリグネロは確保したいな~でもいなかったらいなかったで行けるかな。

ちょっと様子見してみよか(‘ω’)

単発勝負!

お、ヴァロン来てくれた^o^

その後、フリネーダ、フリネーダからのヴァロン…かぶるなぁ。

お、マウス。出番あるかなぁ。

おおー6回めで来てくれました竜胆。

ご縁があるらしい。

結構未所持キャラ多いなワイ。

うーん、でもまぁ、こんなとこにしておこうかなぁ_(:3 」∠)_



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    これだけのキャラがいて強化なしとか酷くね…
    2回でリグネロ引けたんで毎年嫌な記憶しかないクリスマスガチャは終了します。

    15
  2. リヴィオ より:

    アニバまで石温存のつもりでしたが
    よいこハサンが未所持なので11連だけしようか迷います
    ありかなーなしかなー
    どうしようかなー

    10
    • ななっしー より:

      自分も3回(x11)?良い子ハザンと縁がなかったので、単発11回引きました(単発の方が同キャラ出ない気がしてるので単発)。結果、今回もガチャでは良い子ハザンは出ず。新キャラはマウスとコノハナサクヤ。古い星7も結構出ましたが、昨今のインフレ気味の倍率や回転速度と比べると、数年前の(大当たり枠では無い)星7はちょっと使えませんね。。。

      1
  3. 匿名 より:

    よいこリグネロ狙いでした。
    一番確率高いからすぐ出るだろうと単発で回してたら全然出ず…やっと出たのは21回目…しょうがないからあと一回回しときました。
    まぁ桜姫出たから勝ちだとは思います( ´_ゝ`)

    4
  4. 匿名 より:

    画像忘れ…

    1
  5. にゃー より:

    新キャラは欲しいけど天井ありとは言え、活躍しそうにない星6が大量に出そうで怖いです(笑)

    お正月もあるので単発で期間中に2、3回だけまわす予定。1発目はベリアルでした。

    残りはクリスマスにまわしてサンタから素敵なプレゼント届くの待つとします。

    2
  6. いちご より:

    作戦完了。

    よいこ確保完了、2019年感はしつつも大量虹ヨシ!

    通常レアガチャをのっとって開催なのには若干慌てましたが…

    6
  7. 匿名 より:

    メロニア、チュチュ、クリフラマ、クリフォンセ達、前回強化スルーされたメンバーのスキル又はリーダースキルのパワーアップを密かに期待していたのですが、来なかったのは残念です。

    ガチャは44連で竜胆、66連で天花が確定なら課金して天井まで回したかな。懐の寒い私にお金を払わせたいなら、もうあと3歩ほど運営さんには頑張って欲しいですね。

    8
  8. コハーナ より:

    11回でよいこハザンか~… って⁉ 確かに星5制限で大活躍してますが、11連で狙うキャラ?
    確率的にも本命狙いの過程で普通に出そうな気がしますが…

    何にしても、記念の単発でクリスマスメロニアが来てくれたので深追いしません。

    オーバーロードの方で久々に課金して11連引いたら残念な結果で、昨日最後の単発でアルベド引けて滑り込みセーフ?(*´Д`)

    ガチャは勝ってる雰囲気の時にやめとかないと痛い目見るからなぁ~

    10
  9. 匿名 より:

    単発2回でアルテミスとケレースでした。さすがに五年前のキャラは使わなそうです(´-ω-`)

    10
  10. 匿名 より:

    22連で最低保証のよいこリグネロげっと!
    あと念願のクリフォンセ引けましたので、新キャラゼロですが満足です!

    3
  11. 匿名 より:

    今の塔で初めてよいこハザンを使いましたがこれは楽ですね
    11連して良かった

    2
  12. 匿名 より:

    このガチャで1番のあたりはクリスマスティセラだと言っておきます😇

    3
  13. 匿名 より:

    サンタヘルの強化まだですかね?

    2
  14. 匿名 より:

    無理だしネガティブなのもわかってるけど
    季節やコラボイベントの時くらいは10連分は石配布しようぜ…何故しないかもう本当に理解出来ないよ

    2
    • 匿名 より:

      コラボガチャみたくなくこの確率で10連分も配ると満足して課金しなくなる人が出てくると思うわ
      軽く10連引ければ満足って人は多いでしょ

      9
  15. エイジ@AGO より:

    よいこハザン欲しさに11連
    ピスケス・ヘル以外お初でした٩(^‿^)۶
    まぁ、今までそこまで回してなかったんですけどね(^◇^;)

    1
  16. こまち より:

    ハザンと新キャラ狙いでに11連~
    ティセラと天花欲しかったから嬉しい(╹◡╹)
    また推しが増えましたー!

    1
  17. 匿名 より:

    ハザン欲しいけど当分サモンズに課金したくない。期間中に何回か回せたらいいな程度でいます

    4
  18. より:

    36%の確率で新規☆7が手に入るはずなのにチュチュのみ…
    なかなかの引き弱

  19. 匿名 より:

    天井はコラボでお願いします。

    3
  20. 匿名 より:

    天井で全て入手までは望まないから55連と77連それぞれ3つの中から選べるようにして欲しかったです