桜月館学園聖夜祭【神】張り切る学園長を反骨サンタ・緋覇那Lで攻略!

ここ、実はボスがかなりタフガイなんですよね。敵側から貰えるバフスキルが大事

サンタフラマは斜めに攻撃アップスキルを使ってくれるんです!

ただし、敵も範囲に含まれていないと使用しません。

なので、アタッカーを斜めに配置して、その後敵を誘い込む必要アリですね。

反骨サンタ・緋覇那をリーダーにして攻略してきました。

この子の物理ダメージは侮れないぜ…かなり減る。

バステトに攻撃アップがかかってないので、地道にコンボでHPを削りつつ、倒せました。

フロリマールは性能自体がシンプルだけど、スキルが刺されば強い「特化型」なのでちょいちょい出番ありますね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    コンボ数増加付与メイン編成でクリアしました。
    フラマサンタのプレゼントをもらっての緋覇那さんのスキルでワンパンでした。

    1
  2. 匿名 より:

    木属性・アタックで全部揃えるとサブ探しがツラかったので木属性のみ合わせてミストルティン+エンハ+共鳴柱持ちを連れて行きました。

    1
  3. 遠い音楽 より:

    エダードがベルテなだけで他は同じメンツで行きましたが敵からのエンハをもらい忘れてターンオーバー(^^;

    1
  4. 匿名 より:

    自分は緋覇那Lバステトアピスサツキで行きましたが、緋覇那とバステトで十分でしたね。

    サモクリ駒はリグネロのインパクトが凄いですけど、バステトも盤面連鎖追撃を速攻で撃てるんでかなり使い勝手が良い!

    1
    • ナカジマ より:

      バステト強いですね~
      リグネロもいいですが、立ち上がりはバステト圧倒的(^ω^)

  5. 匿名 より:

    緋覇那、フロリマール、バステト、と似たパーティで行きましたがきつかったですクリアできませんでした・・・