火属性・木属性・スキル内に4が入るキャラ4体ミッションの攻略!

難易度易しめだったので、オートも交えつつクリアしてきました!

竜胆をさっそく使ってみたのですが、ボスがトラップ解除持ち。

ミリアム・ザ・クリムゾンウェッジのトラップ発動のおかげでなんとか突破。

このじいちゃん、サブにアリかも!

固定ダメージだし、割と回転させやすかったッス。

バリア持ちは三太九郎のじいちゃんに頼もう。

ルルーシュ&C.C.をリーダーにして3ターン撃破!

バステトは反射を気にしなくていいから便利だなぁ。

そして、4がつくスキル名4体ミッション。

シュストLの水バランスから選出してみました。

どこも難易度控えめなので、オートでも行けるかな?と試してみましたが大丈夫でしたね。

あまあまパラダイスはロールダンジョンなんでちょっと心配でしたが問題なし。

シュスト強い!オートでもちゃんとトラップ発動してくれてましたね。

オロチは反射あるところでは倒れてましたけど(´<_` )スマン

ミッションの報酬としてチビパッペンやチビラッペン、スタミナ回復薬が手に入りますよ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク