闘独楽勝負師・火雅裏、オシラ様・サンヨウ、‪胡鬼の贋作ベスタの性能公開!みんなめっちゃ強いな!

しかも周回にも便利そうだゾ!これは欲しい…確率優しめでお願いします!

闘独楽勝負師・火雅裏

おお~トラップ大好きマンとしては見逃せない性能!

連続トラップか…バリアも割りまくれるねコレ。

ノックバックで設置から踏ませることまでできるんだね。

しかし火雅裏は前だけしか見てないな…!

回転率も素晴らしい。

リーダースキルも相当強いですね!条件無いようなモンやん。

オシラ様・サンヨウ

これまた強力やな~!

エリアフェーズ速攻でバインド!

ザドルの塔最上層でも使えそうなスキルですな。

攻撃7倍効果も熱すぎる。

リーダースキルも書いてあることはシンプルだけど超強いね。

3属性を20倍…HPも3倍ですよ。タフ。

攻撃シールないところなら無双できそう!

胡鬼の贋作ベスタ

うお~、いきなり25倍の人!

しかも2属性と範囲が広い。

復活も出来るから、呪いとかゴツめのデバフがある場所でも1回は対処できるね。

結構高難易度ダンジョンでもリーダーとして活躍しそう。

能力はダメージ軽減っすね。

自身のスキルでも軽減できますな。硬いな~。

速攻で広範囲にオートダメージだけど、ボゴカンは無いので反射には注意っすね。

雑感

3人とも強いっすね!

弱点もあるけど、刺さる場所もちゃんと想像できる。

他のラインナップ次第で、引いちゃおうかな…

ベスタとかスカアハ、プリエとか一緒にピックアップ来ておくれ。

未所持10%ぐらいだったら、勝負してみようかと思います(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 河童の境地 より:

    またアニバ前に悩ましい事…

    3
  2. 遠い音楽 より:

    火雅裏が一番使いやすいのかな?
    アシストなら誰でも編成できるので、シュストをはじめ様々なトラップを20倍で運用出来るのだから。
    ベスタはド派手だけど反射されたら終わりという……
    オシラ様はLSの範囲が広いので様々な編成が組めそうですね。
    カティや配布ゼロで常時攻撃アップ状態も可能だし。

    2
    • ナカジマ より:

      火雅裏も気になりますねぇ^o^
      ベスタが人気になるかな?
      周回性能が高いやつ人気だもんなぁー

  3. 匿名 より:

    圧倒的オシラ様ですわ!

    8
  4. 匿名 より:

    ベスタはアインズのサブに良いのでは?

    6
  5. 匿名 より:

    オシラ様が1番欲しいかなぁ

    5
  6. アカツキ より:

    ベスタは羽根突きの羽根を返されたら負け。的なスキルですね( ^ω^ )
    火雅裏のスキルも上手いこと独楽が表現されてますね。
    お蚕さんもリーダースキルでミレシアもニッコリですね( ^ω^ )

    1