樹の落園【神級】7番目の仔をグルド、ベルテLの攻撃吸収3体編成で攻略!

うーむ、まず攻撃吸収を持っているキャラ自体が少ないっすなぁ!

攻略ポイント
・木騎士の防護貫通物理ダメを耐久
・闇騎士から攻撃低下をもらう
・呪いをしのいで物理で押す

木騎士のボゴカン物理は固定ダメージなので、攻撃低下をかけてもダメなところが厳しいっすな。

物理ダメージか、木属性攻撃を大きく軽減できるリーダーが良さげ。

というわけでグルドを抜てき!

エリア2は貫通能力で2体とも葬っておきました。

あとは闇騎士が矢印2方向で攻撃できないように立ち回る。

ちなみに、4号機はレベル上げてないので倒れちゃいました…

モルドレッドに変更して出直し。

最後に攻撃低下を貰ってボス戦へ。

回復に割込があるんですよね、たしか。

物理ダメスキばっかなので、どれも激減。安定しました。

モルドレッドのアイテム生成も安定感アップに貢献!

エンハのタイミングで攻撃アイテム拾ったり。

やっぱ生成&全体化は強いですわ。

ベルテLもやってみました(^ω^)

こっちのが早く終わりますね。

ただ、ノックバックからの四隅隕石でゼヴァースがやられちゃいました。

あれ、ダメージでかいので注意っすね。

ミッションはハニィが8体も貰えるので忘れずいっときましょ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アカツキ より:

    オメガLで攻撃吸収3体内一体は貫通持ちとの組み合わせでクリアしました。闇キャラ倒して呪われても復活からオメガのスキルで倒すことが可能だったので以前より周回時間短縮にもなりました♪

    • ナカジマ より:

      オメガいいですね~
      復活もできて火力も出せる!
      闇キャラ気にしなくていいの楽ですな(^ω^)

  2. 匿名 より:

    ライゼルLだと道中の物理ダメージもボスの物理ダメージも余裕で耐えられるのでかなり簡単でした

    3
  3. 夏なな16@7CV より:

    Wライゼル、ランサイワに嫁フラマで(๑•̀ㅂ•́)و✧
    3ステ抜ける時に嫁フラマの呪いシール貼り😁

  4. 匿名 より:

    オメガで適当にやっちゃいました