幻惑の魔域【神】炎の堕天使をハザンLの飛来ダメージ吸収1体以上編成で攻略!

2体と勘違いしてしまいましたが、覚醒プラタナスで反射の上から倒せました(^ω^)

エリア1は木属性の味方がスキルを使えるようになるので、ジェレミアで一蹴!

エリア2はミリムの誘爆を活かして突破します。

この子のスキル、本当に強いですよね。

そこらのガチャ限より全然イケる!

ボス戦でプラタナスが覚醒し、チャージ!

割込きたらどうしよう…とちょっと不安でしたが大丈夫でした。

呪いでジェレミアが退場してしまいましたが、プラタナス砲で無事撃破。

飛来ダメージ吸収もそんな対象が多いイメージないっすな~。

簡単な割にはハニィ2体貰えるんで、やっといてもイイかもです(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    飛来ダメージ吸収3体ミッションの予習も兼ねてご覧のメンバーで。
    2面を抜ける時が一番手間取りました。
    オートダメージをボス面に持ち込むと発狂されるので……

    1
  2. 夏なな16@7CV より:

    オルランド、バステト、祝クロユリ、ライゼルで
    2ステ使用のオートダメ持ち越したら、
    そのまま終わってました(๑•̀ㅂ•́)و✧

    2
    • 夏なな16@7CV より:

      ライゼルじゃなくて嫁フラマでした😖
      そして3体ミッションは、ジマニキのプラタナス砲リスペクトなバランススキアタに嫁フラマでオケ(๑•̀ㅂ•́)و✧

      2
    • ナカジマ より:

      ほほーん、オルランド!
      いいっすね(^ω^)
      プラタナス、すごい久しぶりに使ったな…

  3. 匿名 より:

    ユーダスパにクロユリを添えて

    1
  4. 匿名 より:

    クロユリ強すぎて草。

  5. 匿名 より:

    記事を参考にLハザン、ミリム、ジェレミア、サイリスタで行って無事クリアできました!
    ハザンは覚醒できてませんでしたがOKでした