パリ攻防戦、オルガンガ庭園、ルテティア野営地のミッションを攻略!

アニバ系のミッション、少しずつ消化していってます!

パリ攻防戦

グランストラスターのリーダースキル、やべえ安定感してますわ!

ダメスキ食らっても全然減らない!

ハートアイテムを拾ってこまめに回復しておくと負ける要素ないですね。

属性軽減対策として、闇のヘラも混ぜておいたのですが、やっぱり強い。

範囲広いし、柱の威力も上げれるしネ。

オルガンガ庭園

アシストタイプか~、突撃はアタックタイプだろうしな。

と思ったら、いたよ三太九郎が!

背後に回ろうと思ったらそのまま倒せてしまったぜ?

シュストのサブとしてもなかなか良い気がする…このじいちゃん便利だな。

ルテティア野営地

バランスミッションということでサトルニキをリーダーに。

毎ターン回復しまくれるので安定感抜群!

マンドリカルドって矢印の攻撃がイタイっすよね。

さらに攻撃アップなんかもしてきます。

なので、バロールで攻撃低下しておく。

後はフロリマールのスキルで割込を誘発し、シュストのトラップを設置しまくる!

シャッフルされるたびにシュスト着地からのトラップ発動!という無情な流れ。

いっそバロールも覚醒したかったですが、ちょっとTP足りなかったッス。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク