ロパドゥサ決戦場【滅】猛撃のテルツェットをティセラLのスキアタ4体編成で攻略!

ここは反射はされないものの、スキルダメージ軽減とかあるんすよね~!

そんなわけでロロの出番です!

スキアタにしてバリア破壊の防護貫通…便利すぎる!

リーダーでも強いしネ。かなり当たりキャラだと思います。

2体ともスキルマにしましたよ。

エリア2はちょっとダメージが足りませんでした。

なのでティセラの覚醒前スキルを使って補う。

スセリヒメの回復スキルもリーダースキル条件を満たす上で一役かってくれてます。

ボス戦はロロ2体で移動しまくってダメスキを当て続けて勝利!

なんか時間かかったな、と思ったらダメスキ強化ソウル付けるの忘れてたワア( ³ω³ )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    Wハザンにフォースィジアとモルドレッドでクリア
    道中はハザンのオートダメージで処理してボスはモルドレッドでバリアを割ってから覚醒ハザンのダメスキでゲージを飛ばしました

  2. 匿名 より:

    ハザン×4でクリアです。
    ひたすら打ちまくる。
    最後はできれば覚醒してください。

  3. ハマル より:

    アインズL・ヌアザ・ティセラ・ハザンで適当にクリアです。なんかもうアインズが覚醒してしまえばどうとでもなると思ってしまっている自分がいる…。覚醒前でもバリア破壊+防護貫通で普通に強いですし。

    1