サモンズオールスターパレードが開催!1回限り引ける11連のSPガチャ!

なんとフェス限が山盛りのラインナップ!こんなにたくさんいるんだな~!

期間はかなり長いですよ!

3月15日3:59まで開催しています。

今月使いすぎちゃった人は来月の早いうちにトライするのも良いかもですね!

うおお…フェス限ばっかり!

なかなか壮観なバナーですなぁ。

気になるラインナップはこちらですよ。

竜胆が含まれてますね!

僕が欲しいのはあと、プリエ、ロゼリ、ルゼリッタ、エウノミアかな。

未所持率低めなんで、僕はスルーしようかと思います。

星6で登場するフェス限も多いですね。

これは手持ちによってはかなり熱いガチャだと思います。

サモクリを稼げる、という見方もありますね(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    オールスターとは何なのか考えさせられるガチャですね

    17
  2. にゃー より:

    アプリ画面でお知らせ見た時、一瞬、無料で11連スゲーと思ったら
    普通に石50個でした(笑)

    でも手持ちのフェス源が少ない人にとっては戦力を一気に伸ばせるチャンスですね。
    私は未所持のキャラが15%ぐらいなので今回はこちらはスルーして
    引き続き季節ガチャの方を回そうと思います。

    13
  3. 匿名 より:

    最近はじめた人にはかなり激あつですなぁ

    1
  4. 匿名 より:

    アニバーサリーでもこんな感じなら、天魔シリーズが揃って登場する事は無いんでしょうねぇ…

    5
  5. 匿名 より:

    未所持率高めの新規の人には最高のガチャですね
    定期的にやれば人も増えそう

    2
  6. 匿名 より:

    未所持数体とミナギやアイシャなど2体目を確保したい駒もあったので引きました。結果は安定の全ポコで狙いも外れましたがね…。ティセラは覚醒前後で速攻持ちなんで2体目でもどこかで出番はありそうです。イケメンは活躍してるんで熟練攻撃力上げに。フレイノーラ姐さんは進化前のキャラデザが好みなんで眼福のため取っておくことにしました。後は売って25万サモクリは稼げたかな?
    爆死してもそこまでショックではないので、新キャラにこだわらず、石に余裕があるなら引いておいても損はないと思います。

    5
  7. 匿名 より:

    7周年だしせめてこれ回すための石50個くらい配って欲しい

    20
  8. 匿名 より:

    フェス限ばかりということで飛び付きましたが新規が竜胆とベルセのみで、後はマルとサトルが個人的な当たりでした 悪くは無い引きなんですが自分の場合季節系は新規が5割ぐらいの確率で出る上復刻のタイミングもあまりないのでそちらをコツコツ回してくほうがよかったかも…?

  9. モカ より:

    天魔いれば引いたんだけど…
    スルーで‼︎

    3
  10. 匿名 より:

    初心者の方はこれ引くだけでしばらく困らなさそうですね。覚醒実装駒を全部覚醒させるまで気が遠くなりそうですが。

    3
  11. アカツキ より:

    私も無料なの!?って勘違いして回しそうになりました( ̄▽ ̄;)
    新規で始めたよーって方には良さげなガチャかもしれませんね( ^ω^ )

    3
  12. 匿名 より:

    ☆6しか出なかったんですが訴えたら勝てますかね

    3
  13. 匿名 より:

    結果的に未所持が4体くらい来てくれたので、非常に良かったですが
    人によっては立ち止ったほうがいいラインナップ&確率ですね。
    サモクリ稼ぎという考えなら問題ないと思いますが。

    1
  14. 遠い音楽 より:

    アニバーサリーで、かつ1回限定のガチャなので、1枠は未所持確定とかだと嬉しいんですけどね。

    7
  15. みうみう より:

    手持ちのさほど多くない人にとってはいいガチャなんじゃないですかね!ミナギとか真姫の絶妙に古めの駒が少ない嫁垢で引こうと思います(^ω^)
    こういう新規めな方向けの施策はどんどんやってもらって定着率上げていって欲しいですねぇ

  16. 匿名 より:

    この手のガチャがクソガチャということを忘れてはいけない

    2
  17. 匿名 より:

    周年のはずなのに悲しいくらい盛り上がらない
    ワザと盛り上げないようにしています!(^ ^)
    と言われた方が納得行くレベル

    5
  18. 匿名 より:

    内容的に完全にご新規さん向けですね
    未所持率が低すぎて流石にスルーです

    2
  19. 無課金 より:

    引いてみた
    もう石がねえ、、、
    コインダンジョンからかき集めるしかねえ
    とりま結果的に良し悪し五分五分ってかんじ
    ちなみにアニバでガチャ引いてからラルグ5体目、、、

    1
  20. 匿名 より:

    ええなんかディアブロとか対象モンスター外の雑魚キャラ普通に出てきてんだけど

    • サギノミヤ より:

      7周年ガチャの方ではなく、SPガチャからで出たんですか?それならば早く運営へ報告した方がよさそうですね!

  21. より:

    竜胆プリエロゼリルゼリの4人だけなので同じくスルー

    エフェクター代(3万×10体×5種で150万サモクリ)を考えるとこのラインナップならサモクリ貯金と割り切ってもいいんですがね…

    1
  22. 匿名 より:

    お得ガチャと思いきや、中身がしょぼすぎるという罠。引かなきゃよかった。

  23. 匿名 より:

    引く引かないにしても3月15日まであるのでそれまでは季節限定か7周年回しとけば良さそうですね

  24. 匿名 より:

    竜胆以外持ってるわ…
    エオスはどこに行ったの…

  25. 匿名 より:

    7割未所持だったのでわーいいっぱい当たるぞー!と思って引いたら新規が竜胆1体だけというグロい結果に……何故……

  26. 匿名 より:

    ダークネイヴァー難民の私としては回しておきたいところですね
    一点狙いは闇とはいえ、外れてもリグネロ用のサモクリ確保にはなりそうですし

    1
  27. 匿名 より:

    いやいや、引いたら最高でサモクリ33万とか引かないのは寧ろ損レベル…
    通常のガチャは引いたってハズレばっかりだし。
    それなら確実にサモクリが溜まるこのガチャを引くなぁ

    1