ケヴェルギルの戦丘【神】美しき毒妖花をクロストLで攻略!プロダイウェズ、グロヌウをGET

おー、神級が始まっている!プロダイウェズの方はちょっと活躍できそう?

ワルい感じ出てますねぇ~。

しかしグロヌウはそんな魅力的なんだろうか( ³ω³ )?

普通にトラップ設置して突破しました。

グウィディオンがこっちのサポートをしてくれます。

さらに左上にいるスェウは真下に120倍の攻撃バフをくれます。

なんだその倍率は…

こんな感じで、ちょっと位置取りしにいくの大変なんですけどね。

オートで貰うのは無理っぽいか。

25万近い攻撃力!

ボス戦ではプロダイウェズがダメージ無効状態になっていました。

そらそうなるよ

んん~自身への15倍エンハは熱いと見せかけて、元の攻撃が低い系っすな。

味方を回復できるのか!

そしてリーダースキルはちょっと前感あるものの、まあまあ強い。

割とまとまった性能しますね。

2属性しか軽減できないけど、最大トラップ威力が10.5倍。

特定のダンジョンならリーダーもありでしょうか。

スキルターン減少と広範囲へのダメージトラップ、しかも防護貫通すり抜けで、範囲も広い。

結構強いっすな!

そんな感じでした(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    プロダイウェズは覚醒ジョーヴェのサブとかに良さそう
    最近の神級にしてはかなり使える方なんじゃないですか?

    1
  2. 匿名 より:

    高威力スキルでバフなしで倒せる辺り、良心的なMAPな感じがしますね

    3
  3. 遠い音楽 より:

    ハロデリで4ターン周回してます。

    2人とも神級にしてはまぁまぁの性能だと思います。
    スキルの回転が遅く速攻もないけれど、LSもASもリーダーミッションがあっても苦労しない程度。
    何故狼の弟君だけがあんな目に……

    3
  4. 匿名 より:

    翌檜のサブに採用できるかな。

    3
  5. ひとぽん@ケモンズ より:

    お二方とも、普通に使える性能で嬉しいですね!

    オルランドさんLでオート周回も出来たので、靴集めが捗りそうです(*´ω`*)

    2
  6. ハマル より:

    ゼロスザクL・リグネロ・ハロデリ・ミレシアでオート周回中。TPソウルを調節しない地毛ませんが3~4ターンで回れるのでアイテム稼ぎと熟練度稼ぎになかなかいいダンジョンです。

    1
  7. 匿名 より:

    今回のオート周回時の事故について。
    1面でススゲ(byペソさん)がハートを食ってしまうと、服毒自殺されず詰みます。
    これは「なるべくオート周回させたくない」という運営の熱い意志の表れでしょうか?

    1
  8. 匿名 より:

    オルランドL、バステト、ラファエル、セイバーでオート4T周回出来ました
    セイバーは攻撃熟練10の副属性煌、攻撃・ダメスキソウルMAX、ラファエルエンハからのエクスカリバーでボスワンパンです
    ボス面のスキル短縮がありがたい
    適度に周回して熟練と靴を稼いでおこうと思います

    1
  9. 匿名 より:

    ボス戦ではこちらが回復するとグロヌウにスキダメ増のデバフをしてくれるので、エンハが無くてもいけます。

    2
  10. 匿名 より:

    YouTubeにあった動画のパクリですがこの編成で3ターンでオート周回出来ます
    配置は上にパンドラズ、中段に翌檜、左下にリグネロ、右下にネスとなってます
    一面でのハート事故も無く安心して放置出来ます

    2
  11. 匿名 より:

    デリッシュ、ハザン、ハザン、花嫁セレッサでオート周回しています

    1
  12. ヒロ@… より:

    Twitter、ロビにも上げましたがこちらにも!
    経験値リーダー手動周回にどうぞ!

    1
  13. 匿名 より:

    グロヌウさえ倒せばあとは勝手に死ぬよね

    1
  14. kazy より:

    ロロ&ヴィンセントL、白神、リグネロ、聖夜フォンセでオートしてます。
    TPソウル外してリグネロ覚醒させないようにすると良かったです。
    1面のハート事故は今のところ起きてませんが、まぁ運ですよね・・・

    1
  15. 匿名 より:

    クリスマス桜姫L、白神バステト熟練枠1でオート周回してます。全エリア1ターンで抜けられるので、事故もなく早いです。

    1