7周年記念ランバト開催!エブニシエン、プレデリGETのチャンス

期間:2021/2/15(月)11:00~2/21(日)23:59

イベントが少しずつ開催されるので、じっくり遊べていいですな(^ω^)

今回のランバトはプレデリもGETできるし、エブニシエンも手に入りますよ。

うーむ、リーダースキルはちょっと限定的だな。

スキルは最速3ターン!

そして敵味方とも踏めるトラップの設置。

ピンポイントで活躍できるシーンがあるだろうか?

戦闘不能速攻を使うために、任意のタイミングで倒れられる…けど、それに1枠ってのもね。

自分はトラップ解除できるのか。

なかなか運用がムズイキャラっすね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    七周年記念ランバトにしちゃあ弱いし使い道ない
    せめて速攻でもついてりゃヴィクティム殺し用に採用できたのに

    4
  2. リヴィオ より:

    うーん リンボー?
    バリア割りつつ4マス当ててるのかな
    最速3ターンで有ればコスト制限用で単騎で挑むのもアリかなぁ

  3. にゃー より:

    敵味方どちらも踏めるトラップは高倍率のリーダーで使うと自分も大ダメージ受けるので使いずらいんですよね。

    しかもこのキャラは全面に巻くので身動き取れなくなりそう。普通のトラップでこの倍率、回転率なら文句なしだったんですけど。

  4. 匿名 より:

    敵がハサミ持ちや無方でない場合に限りますが敵を勝手に自滅させる事が出来そうですね
    まあ全滅させる前に敵にスキルを使われて痛い目に遭いそうですが…

    • 匿名 より:

      本来トラップってそういうことなんですけどね。トラップ発動の存在がサモンズボーダーの概念を狂わせてる。

      1