スェウ2体スキルマ!攻撃タイプのHP依存ダメスキ持ちは希少!

どう使うか、という具体的なプランはありまへん^o^

プロダイウェズ本人だけを育成素材に使って、副属性を翠に出来るぐらい回ってみたぜ!

おかげで熟練ポイントも30万以上たまりました_(:3 」∠)_

光結晶なんかも交換で確保しまして…

スェウ2体目をスキルマに!

なんか攻撃タイプでHP依存パーティ作りたい時に、便利なんちゃうか^o^

プネヴマと浴衣アルシェぐらいしか思いつかないしな。

アニバ絡みは復刻あんまりなさそうな気がする。

熟練で10まで上げてるけど、えらいタフすね。

今後、攻撃タイプもHP依存ダメスキ持ちが増えたりすんのかな?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    マビノーギの本を使いたいキャラはプイスとスェウしかいないのでそれぞれプイス攻撃とスェウHPを熟練20にしてあげました

    3
  2. 匿名 より:

    自分も2体目考えましたがシャルルマーニュの時と同様のスケジュールなら夏頃にハーフアニバ実施で帰ってきそうな気もするのでとりあえず今は様子見して1体のままにしてます

  3. canis より:

    攻撃タイプのHP依存ダメージといえば、先日の季節SPガチャにもあった「水着リエール」はリーダーとしても便利ですよ~。
    HP3.5倍で2ターンに1回7000回復するのでこの部分だけ見ればミナギ級です(軽減ないけど)。
    特にスェウは攻撃タイプのくせにステータスが完全にHP寄りなのでマッチするのではないでしょうか。

    4
  4. 匿名 より:

    本人が火力に関与できないけどリーダーとしてはダクネスかなぁと

    1