怨みの泉【滅】引き裂かれしモノを覚醒したメルクーアLで行ってみよう!

ここはアタックタイプで攻略できた気がするぜ!ちょっと覚えてる!

エリア1は普通にコンボで倒しきれる…かと思いきや、スキルターン遅延食らっちゃいました。

なんかスキル使っちゃダメなんだっけ?やっぱ覚えてねーな!

しかしセレッサには覚醒速攻があるのだ。

きっとなんとかしてくれるであろう。

ウム!

基本囲んでエンハパンチだけで倒せちゃいますね。

復活ありでコンボ火力出せるってやっぱ強いな。

物理ダメージが通らない場所以外なら大体行ける感ある。

アインズやリグネロ、メルクーアといい、最近また復活系リーダースキル持ちが活躍してる気がする昨今のサモンズ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    つべにありましたオメガヴィクティム2体も早いですよね

  2. 匿名 より:

    HP回復とデバフに反応して遅延の割り込みですね
    戦闘不能速攻もあるので敢えて戦闘不能にするやり方でやりました

  3. 匿名 より:

    個人的には、復活って邪道だと思ってるけど、復活のおかげで攻略できたところも多いw

    特にリグネロとメルクーアのおかげで、前は手も足も出なかったが、攻略出来るようになって楽しくなった!
    色んなパーティで行けると楽しい!

    • ナカジマ より:

      なんか仕掛けを無視する…みたいな感じはありますよね。
      でも便利っちゃ便利なんだなあ。
      復活系リーダーは強いですね(^ω^)

  4. ねぎま より:

    確かにこの編成だと楽ですね~!

    余談ですが、間違えてこのパーティーのままソルダン神オート放置してましたが、時間かかるもののクリアは出来ていました。まあ、ボスじゃなくて玉ばっかり攻撃してしまうので見ていてヤキモキしましたが。

    • ナカジマ より:

      なんと!
      神ソルダンもいろんなパーティでオートできるようになってきましたね(^ω^)