イヴェルゾンの宮廷【滅】不幸な殴打をプレデリ入りのWシュストパーティで攻略!

パープルエフェクター貰うのも楽じゃないぜ~!

攻撃アップ役にオシラ様を選んで、シュストLパーティで突撃!

イケメンだらけじゃないですかこのパーティ。

7倍のシュストトラップはやはり強烈!

ボス戦まではかなりさくさく進めました。

しかしHP反転を食らってしまったからさあ大変。

シャッフルされてWシュストが同時に麻痺トラップに飛ばされるという不運に見舞われる。

なんとか7倍トラップを設置することができましたが…

残り2体なので大釜の割り込みが発動する!

…んだけど、シュストのトラップ発動で減らすので変身が入るんですよね。

行けるか!?

と思ったら回復されて…あ、これはダメだな。

と思ったら今度はデバフ割り込みが入る。

うーむ、「残り2体に対する割り込み」より「大釜のHPが減少したことに対する割り込み」優先度が高いみたいですね。

行ったり来たりしてたらクリアできました(^ω^)

ここはなんか上手い攻略法が思いつかないっすね~。

攻撃アップアイテムをモリモリに集めて、一撃で粉砕するのが良いでしょうか。

それにしたって、プレデリを編成しなきゃいけないとなると限られそうな感じですな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    プレデリLサイリスタ、ユイラ、ゼノヴァでクリアしました
    最後はプレデリで剣をかき集めてから7倍エンハしたサイリスタでワンパンできるんですが、サイリスタを覚醒させられないエリア2の中ボス戦がターン数がかなり厳しくこちらの方が辛かったです

    3
    • ナカジマ より:

      むっカッコいいパーティ!
      サイリスタなら一撃なのか~
      それでも剣はいりますよね。
      ここ結構難しいですな(´<_` )

  2. 遠い音楽 より:

    かなりの強敵で形振り構ってられないので、25倍トラップを敷けるスザクゼロリーダーで、シオンの8倍エンハトラップで。
    開幕3踏みで画像の通り減らせたけど、そこからさらに3踏みくらいでクリアでした。

    2
    • ナカジマ より:

      難しいっすよね!
      全然余裕なかった(^ω^)
      3踏み撃破はすごい…
      火力出ますねえ。

  3. 匿名 より:

    ナカジマさんも当てたアニバ翌檜をリーダーにレギン、サイリスタでかなり簡単にクリア出来ました。カロンもアニバ翌檜でクリア出来ましたし最近アツいです。

  4. 匿名 より:

    ユオンリーダー
    Wクロユリ、プレデリでCLEARしました

    攻撃アップ1個じゃぎりぎり倒せなくて泥仕合を展開しました。
    攻撃アップもうちょっと取れば楽にワンパンできそうです。