トルブクガスの塔 最上層が復刻!一周目のミッションをこなしてきたぜ

1回クリアすると、十・十一・最上層にミッションが出現するゾ

木属性で攻略するミッション!

第十層はラストで100ターンバインドしてくるぜ。

バインド解除持ちがいると安定して攻められますね!

スターチスを普通の木属性リーダーみたいに使ってたんスけど、めちゃ硬いね…。

第十一層は飛行持ちで攻略するミッション!

さっそくエレシュキガルを使ってみたよ。

範囲トラップじゃないし、踏ませないといけないんだけど、バインドも付与するという、この感じ。

リーダーとしては結構使いやすいっすね。

最上層は闇属性での攻略ミッション!

HP激減してくるのでリグネロLだと火力出しやすいっすね(^ω^)

ダイオールもクロユリ砲で倒せちゃうぜ。

2体編成ミッションはなかなかムズそうだな~!

リグネロとクロユリで行けた^o^

ミッションも3つずつあるのが良いっすね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    最上層の闇4体ミッションはせっかくなんで覚醒縛りのバレムLフォンセミクテクヘパイストスで行ってきました
    Dieオールの攻撃今の環境でも普通に痛くて覚醒前バレムの軽減率だと死亡回数が倍は増えてたと思います

    4
  2. 匿名 より:

    残月Lの闇バランスパでクリアしました
    Dieオールのエリアでもたつきましたが後は特に苦戦することはなかったです

    2
  3. 夏なな16@7CV より:

    10階→最上階までこのパで登りました(๑•̀ㅂ•́)و✧

    2
  4. 匿名 より:

    実質超強化されたノア軸のガイエスptで行ってきました。
    強化マスが増えるのが楽しいです。

    3
  5. みうみ より:

    バインド解除出来る人肝心ところでいなくなってるーww

    7
  6. 匿名 より:

    2体編成ミッションはメイガスL、シュストでクリアしました。ダイオールは固定ダメージで突破、あとはシュストのトラップでごり押し、縛りがあるとなかなか難しいですね。

    1
  7. 匿名 より:

    2個目、3個目のミッションはどうやったら出来るんでしょうか。挑戦中だけど期間外になってるしもう一回全部クリアしないとダメなのかな?。それとも期間がくれば解放される?。

    2