不帰ノ海【滅】青の深層をアニバ翌檜Lで攻略!サイリスタ砲…からの翌檜で仕留める

パドヴァールはやたらタフですが、物理・スキルどちらでも倒せるので攻撃方法に幅がありますね

アニバ翌檜Lパーティを試してみたぜ!

高回転かつ高火力なので、頑丈な敵もどんどん倒せる!

中ボス的なパドヴァールも防御低下を誘発させてから、アルシェエンハ込みの翌檜砲で倒すことができました。

割り込みの後に移動させられるのが厄介ですなあ。

道中は一部の敵が反射してくるという、なんか新しいやり方ですが、覚醒ミレシアのスキルでいけました。

攻撃アップ役だけでなく、アタッカーとしても優秀。

ちなみにTPスキルで攻撃アップしております。

常時倍率が高いので火力足りますな。

ボス戦はアルシェの攻撃アップをもらいながら、サイリスタが剣アイテムを2個拾ってドン!

やったか…!?

LSとスキル、おまけに攻撃アップアイテムでゴリゴリに倍化したサイリスタ砲を耐えるとは…

翌檜がフォローしてくれて、なんとか撃破。

んん~硬い!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク