ダメージログだけじゃなくて、地味に遊びやすくなる感じか!
こういう細やかなアプデに定評のあるサモンズボード。
熟練ソート機能の調整
ソート時も獲得できる熟練ポイントが多い順に並ぶのはいいすね(^ω^)
まあそんなソート自体してなかったワイですけども…。
左上のオラージュはえらい数値になってますが、これは所持熟練ポイントが表示されてるんスか。
熟練レベルが見れるようになるのは普通に嬉しい!
モンスター探索の改修!
おおお!このタイミングで探索に手を入れるとは!
中断ができるようになったのはいいすね。
オート売却もできるように。
そして熟練ポイントも!
5000か、結構もらえるんですね。
熟練あげたいキャラって探索に出しづらいような気もするが、どうやろ。
経験値もびっくりするぐらい増えてますね(^ω^)
パワーアップや新キャラ実装も嬉しいけど、こういうのもありがたいですわ。
コメント
探索で熟練はありがたいですね!
桁間違ってるんじゃないかと思えるほど多いですし😆
かなりもらえますね!
熟練上げは探索でやる時代…
探索は普段編成に入りにくい覚醒駒を入れるのがいい感じがしますね。スタミナ薬結構使わないとダンジョンで1日5000とか無理なので、熟練貯めたい場合探索優先でもいいかもしれません。最悪中断すればいいですし。
ほうほう、覚醒駒。
神級とか上げやすいやつは外そうかな。
中断できるのも良いスネ!
塵も積もれば何とやら
1日20時間探索を1年も続けたら余裕で全熟練Lv20になるのは凄いですね
なるほどー
ちょっと育てておきたいキャラをピックアップしてみようかな。
探索のオート売却はありがたいですね〜
熟練もまあスタミナと等価だと思うと結構な量。
ガチャ限の複数持ちしてるキャラを出しっぱなしにするかな。
あとPT一括で副属性の設定変更を実装してください…_(:3」
少しづつ改善されていいですね
個人的にはチームの属性を一括で設定できるようになる機能が欲しいですねえ
熟練は美味しいけど経験値はあっても無くてもって感じだぁ
レベル5アップとか固定値なら塔ボス放り込むんですけどね
それよか平時の報酬をもっと良くして欲しい
ペンとかハニワとかエフェクターとかプチでもいいから持ってきてよ
エフェクターもらえたら嬉しいな。
ペンもいるといいかも…
開催中の神・滅・塔攻略や周回オート編成に組み込んでない使用率の高い駒を送り出すのが一番でしょうか
今までは使わないレア度高い駒を組んでたので都度変えるようになりそう
経験値・熟練ともに貰える量が多いのでこの辺は新規プレイヤーに嬉しい変更ですね
使わないレア駒じゃなくなりますね。
熟練あげたいけど出番すぐないキャラかな~
ご新規さんにも優しいアプデとなるか(^ω^)
探索一生アイテム以外のテコ入れないと思ってたからこれは嬉しい
僕も思ってました!
ここはもう変わらないだろう、と…やりますねえ
探索の熟練ポイント多くてビックリ。
普通のダンジョン100周分ですよね。
めっちゃ効率よく育成できそう。
周回でついでに熟練上げしなくてもよくなりますかね(^ω^)
探索に出した後で「帰ってくるのがメンテ中」とか「その時間はもう寝ている」とかあったりしましたね。
朝起きて10時間→3時間→10時間で回してますが、夕方に探索に出すときに3時間に変え忘れて夜中に帰ってくるとかたまにあるので、探索中断はずっと前から期待してました。
……今更感はありますが(^^:
それでも色々と改善してくれているのは嬉しいです。
滅級ソウルダンジョンってなんぞ?
探索の改善はアンケートのたびに伝えてきたので嬉しいです。
経験を積んで来いって送り出したのに、近所のショッピングモールでダラダラ過ごしてお土産のベビーカステラ買って帰ってきたみたいな感じの探索だったのに、一気に「修行してきた!押忍!!」みたいになりました。
あとはガチャ限キャラを重ねたときはデカペンと同じ効果で、っていう改善ですね。熟練Pで多少は救われた感はありますが、オリジナルよりデカペンがそんなに偉いのか!って思うわけです。