貪りの地【神】終わりなき貪欲獣を新娘メイファLで攻略!ホルスで物理ダメスキを無効化

ここはギミック性が強いんですよね~でもエリア2から回避アップを持ち越すとイイって某ブログに書いてたよ!

ちなみに物理ダメスキ軽減を持ち越しても、打ち消されるのでデルフィニウムを使おうと思ってる人がいたらやめておこうネ。

念のため。

新娘メイファのリーダースキルはタフなので、ギリまでオートでいけちゃいます。

後はホルスの回避アップを使ってから、ペルーンのハイカンを当てて突破。

なんかバフ系?には割り込みくるみたいッス。注意ですね。

反撃付与は大丈夫でした。

おっ!?

初期位置がイマイチだったのに、新娘メイファが2回も避けた!

やりますねえ。

後はホルスがスキル使いながら囲んでいるだけで、HPが割り込み行動でどんどん減っていきます。

何回も発動するので、不必要に減らしておきました。

当たらないねェ~トウテツくん。

回避アップスキルを使っているだけなんだが…(☝ ՞ਊ ՞)☝んん?

HPがめちゃ減ったところでペルーンのハイカン一閃!

メイファのスキルで攻撃低下したら耐えられるかな、と思ったけどそんなこともなかったわ…。

トウテツにはホルス!覚えておこうっと。

ミッション達成でございます。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ひとぽん@ケモンズ より:

    回避率アップ、「無方威嚇の構え」の回避率低下で上書きされることがあるので、運ゲーになっちゃうんですよね……そして僕は回避率低下を引きまくるという……。

    結局耐久してクリアしました(´-∀-`;) ナカジマさんのパーティー参考にさせていただきました、ありがとうございます(>人<*)

    1
    • ナカジマ より:

      あれっそうなんですか
      囲んでたらひたすら割り込みきましたよ(^ω^)
      18コンボって某ブログに書いてたような…
      メイファなかなか強いっすね!

      2
  2. 参吉 より:

    トウテツの回避デバフが来る前に何としてでも接近しなければ…しかし接近してしまえば勝ったも同然なのが回避戦法。
    コンボ割込みの物理ダメージの威力が高過ぎるのも相まって、仕込んだ物に問題がなければ完封出来ちゃいます。

    物理ダメージに極振りなトウテツだからこそここまで極端にぶっ刺さると言えばその通りですが、だからこそ気持ちいいんですよねぇ。

    2
    • ナカジマ より:

      サモンズらしいというか…
      最適解だとあっけないほど簡単に倒せますね(^ω^)
      一方的にボコせるというか
      基本的にはこういうゲームなんすかねぇ…

      3
  3. 匿名 より:

    白神とヴィニエーラで回避&封印して完封_(:3」
    適当なところで離れて物理ダメージup割り込ませたら色即是空

    2
    • ナカジマ より:

      あっ!
      白神…ちゃんと育てている
      そしてプララヤラの人!
      いいな~(^ω^)

      1
  4. バッカス より:

    参考にさせて頂き、同じパーティで臨みました。
    スキル使用不可が解けるまで耐久してクリアしましたが、
    単純に疑問に思ったんですが、このクリア報告ですと、
    トウテツ戦で先制のスキル使用不可が
    付いてないのですがナゼでしょうか?
    先制体制ソウル?

    1