ダンまちコラボの内容やキャラ性能を復習しておきましょうね

ガチャキャラも強いけど、配布されるヘスティアが最高な性能してるんスわ

なんと10日からはダンまちコラボが開始!

明日にはサモステで放送もあるぜ!

そこで前回の開催内容をざっくり振り返ってみよう。

ガチャキャラたち

時代はゼロチャージへ!

3ターンチャージで攻撃40倍というやけっぱち火力が実現いたします!

貫通3に覚醒矢印は左ッ!

つ、強い…今見てもバチバチ強いな。

リーダーとしても一線級でございます。

エンハ&バリア破壊そしてボゴカン連続ダメスキ!

追尾だからどこからでも当てれるぜー!

6ターンと速いのに、TPスキルでもっぱつ使えるインチキアタックが魅力的。

嫁アルシェをサブに入れるのいいネ。

覚醒こそしないけど、サポート力が強烈!

回復量が多いうえに持続もする!

敵の妨害もできて5ターン発動。

そして矢印にスキがない…だと…。

リーダースキルは高難易度向けな感じ。ほしい(☝ ՞ਊ ՞)☝

星7勢はヤマト・命が割と人気ありますよ。

特定軽減貫通は最近、運営さんが推そうとしてる感あり…。

リーダースキルが普通に高性能なんです。

星5だけどバリア破壊&回復マス設置ができる!

リーダースキルもなかなか強いと思う。

確保しておいて損はないんじゃないでしょうか!

スキル上げ素材あるで!

ペン上げする前に、ダンジョンでスキル上げできるかどうかチェックしておきましょ!

ガチャ限以外は星5が強め

前回はお知らせメールで貰えたぜ。

LSは範囲広くて軍師型の高性能、高倍率エンハ持ちで全体化あり。

そこらのガチャ限より全然強いがな!

コラボSPガチャ

レフィーヤとロキが手に入ります。ロキは愛用してる人も多いですよね!

お手軽エンハ&回避アップ持ち。

球拾い的な活躍も見込めます。

コラボダンジョンや討伐など

普~極のダイダロス通り、極冥の地下迷宮、神級の淫都。さらに討伐やランバトもありました。

性能的に気になったのはこちらのお方!

リーダースキルとか普通にイイ!

残HPは結構減るけどね…!

イラストのインパクトがすごすぎるけど、物理アタッカーとしては強め。

サモクリ枠は性能がびみょい

50万サモクリでした!

速攻で物理オートダメージは熱いんだけど、いかんせん倍率がな…。

5倍はちょっと厳しいッス。

この辺、パワーアップくるといいね。

ユニークソウル「ジャガ丸くん」

HPアップと回復効果が付いた素晴らしいユニソ。

今回もミッションでもらえる分は全部回収しておきたいッスね。

全体的にそんな感じ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    やはり☆5組が強いですな
    覚醒組は最近の攻撃力シール環境ではあまり活躍できないのが難点か

    2
    • ナカジマ より:

      シールはいろんなものを対策できるからなあ~
      ソルダン滅級ではシール以上の存在もあるという噂…

      1
  2. ねぎま より:

    大当たり枠はヘスティアのみ所持ですが、HPが多いのでLS範囲外でも問題なく、攻防一体のスキルが便利でいろいろなパーティーで使っています。「困ったらヘスティア!」くらいの勢いです。

    カレン・継承ほむら・アインズみたいな超フィニッシャーを持っていないので、アイズなにがしとかベル君には惹かれます。久しぶりにお布施してみようかな?

    6
    • ナカジマ より:

      ヘスティアは様子見にも良さそうですね(^ω^)
      高難易度に特化した感じ!
      欲しいなあ。
      ベルくんも欲しいけど、コラボ一点狙いはエライ目にあう確率高し!

      2
  3. 匿名 より:

    フリューネが熟練MAXになるかも?ある意味当たりか?

    4
  4. リヴィオ より:

    ランバトのリヴェリアがお気に入りです
    HPタイプで高回転 広範囲のスキダメ持ちでスキダメ増も出来る
    非ガチャにしては良い性能していると思います

    4
    • ナカジマ より:

      上書きできるのいいですよね(^ω^)
      かなり回転良いしまた活躍させよう…

      1
  5. 匿名 より:

    ☆6組のあからさまな外れ感をいい加減どうにかしてほしい

    7
    • ナカジマ より:

      そこはもう直す気なさそうな気がする…
      ベート・ローガ魔改造たのむ(^ω^)

      2
  6. アカツキ より:

    ガチャに石全投入した途端に発表されるとは(ヽ´ω`)
    ログボに賭けるしか有りません(・ε・` )
    前回キャラの強化や熟練ポイント増になるか気になるところです。

    2
    • ナカジマ より:

      ログボにかけるぐらいでいいような(^ω^)
      コラボガチャで課金するのは勇気いるぜ。

      2
  7. 夏なな16@7CV より:

    前回コラボの時は旅してたんで、誰も保持してないんですが、ナゼかユニソのジャガ丸くんだけ持ってる不思議🤔

    3
  8. 遠い音楽 より:

    Abema TVでダンまち一期から三期の一挙放送を観ている最中なので、このタイミングでの復刻は嬉しいです。
    今回は三期が中心になるのかな?
    ヴァレン何某は前回引けてないので、縁があるといいなぁ。

    2
    • ナカジマ より:

      三期っぽいですよね(^ω^)
      さすがに四期は無さそう。
      謎のタイミングですなあ。

      1
  9. より:

    大当たりはヘスティア2体だけですね

    2期のキャラまで出てたから3期キャラが追加かな?
    そうなるとかなりモンスター系に寄りますが

    1
    • ナカジマ より:

      モンスター寄り、いいんじゃないでしょうか(^ω^)
      ヘスティア、1体でいいからウチにもぜひ。

      1
  10. 匿名 より:

    再コラボのときって大抵誰か上方修正されたりするから、今回は誰が修正するかなといった楽しみもあります。ヘスティア覚醒とかも有るのかなあ

    1
  11. 匿名 より:

    このコラボ初めての人はガチャ引かなくていいから★5ヘスティアだけは確保しとけ、塔9Fの人権レベルだから

    1