人造迷宮クノッソス【冥】獣の夢をティオネ&ティオナLのアタックタイプで攻略!

HPが激減するけど攻撃20倍狙えるのは素晴らしい!

そして速攻である!

いきなり火力アップできるのは頼もしいなあ~。

アニバミレシアでコンボ数をアップしておきました。

さらにエリア2ではHP激減のあと、アニバミレシアの2nd発動でブロック付与。

これはなかなかよさげ!

HPがかなり減っているので、ブロックがあるとちょい安心感あります。

しかし最後のエリアでは打消しされちゃいました。ムウ。

再度スキル貯め直して撃破!

このグランさん、ダメージ軽減の上書きできるって熱くないすか!

星5で軽減されて困ってる時に良いかもしれない。

HPちょい低いけど、そこは熟練とかでカバーして…。

範囲限定的だけど、チェーン付いてるから割と当てやすいんじゃないでしょうか)^o^(



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    ベル君、リド、ミノタウロス、シルバーバックで突入。
    速攻で攻撃アップしたシルバーバックでボス面まで進み、憎きディックスは封印が解けたところをミノタウロスの3rdで仕留めました。
    ベル君が覚醒すればLS5倍の状態でも強引に削れましたけどね。

    1
  2. 匿名 より:

    お疲れ様です。
    シャルティアL、プイス、スザク&ユーフェミア、☆5のキャラでオート周回してます。
    TPソウルが3人分あれば、ボス戦時にシャルティアのTスキルが打てるようになります。
    これで封印状態からもワンパンできてます。