サナーレスの塔 第十一層を経験値リーダーで攻略!エリア1さえ突破したら後はシュストがなんとかしてくれる。

サナーレスの塔ミッションの中でも、ちょっと難易度が高そうなこちら

ロキをリーダーにして、嫁アルシェで突破してみました。

ミレシアで火力補助しておくと、まあまあ良いダメージが入る!

回避率もアップするので、龍たちの強めのパンチにも対抗しやすいぜ。

ロキには獲得TPアップソウルも付けてるので、ぐんぐんたまる!

TPさえ手に入ればこっちのモンよ!

ミレシアエンハからのシュストトラップで無双状態であります。

そのままの勢いでボスも撃破!

経験値リーダーだと攻撃・耐久面の強化ができないけど、サブは誰でも選べる!

なので、過去のダンジョンなら名前指定のミッションよりクリアしやすいかもしれないスね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ナカジマさん、予習早いっスね。
    ぼくは取り敢えず今日からのミッション。結構手こずりました。
    カウンターで敵の回避率下げるモンスターいましたっけ?見つからなかったので、今回のコラボのシャクティL、真月、衛宮士郎、ゼイリオンでクリアしました。

    1
    • ナカジマ より:

      そうですね、慌てる必要もないんですけど(^ω^)
      カウンタータイプもやってみます!
      シャクティいいですね。

      1
  2. ねぎま より:

    ナカジマさん記事ありがとうございます!!!
    やっぱり回避アップがキーですよね💦

    まだクリアできてませんが、頑張ってみます。嫁アルシェって回避アップ持ちなんですね。ホワイトラビットで代用しようかな。

    2
    • ナカジマ より:

      いきなり回避アップできるの素晴らしいッス(^ω^)
      ホルスとか…しかしカウンター指定があるかあ。
      まだ先なんで大丈夫ですかね。

      2
    • ねぎま より:

      おかげさまでワンピ忍野忍L・白神・ミレシア・エリスでミッションクリアできました!

      白神のスキラゲが最大の敵でした(笑)。でも、ほぼ確実にかわしてくれたので上げた甲斐がありました。

  3. 愛ちゃん より:

    カウンターミッションは何かいい提案ありますか?

    2
  4. 匿名 より:

    カウンターミッション、何とかクリアできました。3フロア目はヴィルゴで突破しました。熟練は上げてないけどバフなしで一掃できます。

    2