次回の協力マップのボス ゴウバチのイラスト公開!

木属性で仮面をかぶっていて、手の周りがグルグルしてる…なんかヴァユみを感じるデザイン

・悪いことをして岩に封じられた
・その岩に雷が落ちて封印が解けた
・元々持っていた風の力に加えて雷の力までGET

というストーリーあり。

なんか2属性攻撃できるタイプっすかもしかして!

マップはそういうノリってのも面白いかも。

木属性で仮面、手の周りグルグルというデザインはあとボゼがいましたね。

新たに手に入れた雷の力も使って、自分を封じ込めたヤツに仕返ししようとしてるらしいッス。

懲りないヤツなんだな!

現在の協力マップは6/23(水)までなんで、そっから切り替わるのかも。

炎駒&索冥はいい感じの強かったので、性能にも期待しちゃいますよ(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. さもんず バカ一代目 より:

    よし 分かった。( たぶん。)
    そ~んな 困ったチャンなら 俺達が
    とっちめてやる!
    あの 手の周りのグルグルを
    ぴーんと 真っ直ぐに伸ばせば良いのだな。

    3
  2. 匿名 より:

    これで気づいたんですけど、今回のマップスキル上げすら終わってなかったです

    2
  3. 匿名 より:

    残りのCP15000。
    日程的にまだまだ余裕あると思って高を括ってましたが、結構ギリギリになってるやん。急がないと。

    1
    • ナカジマ より:

      すごい、みんなしっかりやり込んでるなあ。
      僕はスキルマがひとつのゴール!

      3
  4. 遠い音楽 より:

    新キャラの発表だヒャッハー!
    そんなノリでしたね。
    顔的にはテスカトリポカとか南米の雰囲気がありますが……

    3
    • ナカジマ より:

      えらいはっちゃけてましたね!
      ほんとだ、テスカっぽい
      検索してもワイのブログとかしか引っかからないっすね
      サモンズオリジナルのストーリーなのか…
      いいすね!

      2
  5. 匿名 より:

    名前の由来は、『ゴウ』と吹く風と『バチバチ』と鳴る雷からでしょうか(‘ω’)溢れ出る南米感がたまりませんねえ

    4