魔王領土の城壁【神】魔城の使を恋ベルテLで攻略!連鎖追撃ミッション!

ボスの連鎖追撃を上書きすることで、全面トラップもなくなり、攻略しやすくなる…というヒントになる素晴らしいミッション

連鎖追撃持ち、ということで恋ベルテを抜擢。

火力は十分ですからね~!

耐久面もまあ、一発でやられない限りは大丈夫、たぶん。

今回はコキュートスをサブに選んでみました。

アサシンよりかなり当てやすいな、二重範囲。

回避率低下ってまあまあレアなので、取っておいて良かったッス。

ボス戦は回避下げて、クロユリでエンハしてから連鎖追撃したら余裕ゥー!

と思ったらバリアがあったわ…。

これ物理バリアだったのね。

細かいところ全然見ないマンなので、こんな時に苦戦します。

みんなで囲んで割ってから使えばよかったな。

コンボでも十分減らしていけたので、なんとかクリアできました。

ありがとう小次郎。

ちょっとクイズというかパズル感ありますけど、コンパクトに楽しめていいですね、このダンジョン(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    攻略お疲れ様です。
    メイシンL、スカアハ、フォンセ、アサシンでクリア。進化前はスカアハとアサシン、進化後はメイシンとフォンセのエンハで仕留めました。
    敵の回避率を下げるフォンセのスキル、未だにレアなものなので、ちょくちょく出番はあるのですが、そう言うスポット参戦しかないのが寂しい。強化されて一線級に戻って来てほしいな〜。

    2
    • ナカジマ より:

      おおー耐久強化なしですね!
      フォンセはもう一声欲しいっす^o^
      連鎖追撃系は慎重に調整されるきらいがある…

      1
  2. ひとぽん@ケモンズ より:

    上方修正してほしい!の願いを込めて、玄右衛門さんを編成したベスタさんパでクリアしましたw
    改めて見ると、ほんとに目も当てられないASなのです……宵華入道さんやジョーンズさんも上方修正されたし、ワンチャンあると思いたい……!!

    1
  3. 匿名 より:

    最近攻撃ソウルのミッションを放置しがちだし、多すぎて不要なソウル合成してユニークソウル生成する機能追加来ないですかね。

    1