悠々の趣・華宮 綾目、ゼル・レーテルのイラスト公開!

ゼル・レーテルのツイート見落としてた(^ω^;)なんか運営さんに愛されてるな?

おお~……カワイイ!

なんか無印の方より、こっちのほうがイラスト好きだなァ。

ナイトプールでくつろぐ綾目だそうです。

まあナイトプールなんてEXITのネタしか情報ないんですけど(^ω^)

妹の紬も来てるのだとか。

新しいシリーズのフェス限だし、こっちも強キャラの予感がするぜ!

またしてもゼル・レーテルが登場ッ!

なんか前も季節ガチャで来てましたよね。

今回も星5で登場するんでしょうか。

後ろにレオンドレッド・ビートが居ますな。

爆喰いゼル・レーテル

レアリティを考慮すると相当強いリーダースキルに見えるけど…

そういやまだ使ったことないかも。

8日に登場予定らしいッスよ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    オリジナルと結構印象が違う綾目さんですね。
    紬さんの水着姿も見たいですね。
    あと、海パン雷童さんもすごい筋肉を披露してくれそうw

    1
    • ナカジマ より:

      リラックスしてる感じっすね(^ω^)
      海パン雷童か~
      ムッキムキの海パン…ウムウ

      1
  2. ヴェイユ より:

    綾目に惹かれるナカジマさん。
    本ッッッ当に、心底、眼鏡っ子に弱いですな。
    …ま、かく言う私もその一人なんですが。

    • ナカジマ より:

      ショート
      高身長
      色白
      眼鏡
      この順番ですね(^ω^)
      そんなことは聞いてない?
      そうですねえ

      4
  3. 匿名 より:

    桜月館の臨海学校シリーズなんか面白そう。
    禅月先生以外の先生も出して欲しい。
    呪術○戦の五条先生みたいな、軽薄でも最強スキル持ちとかね。

    1
    • ナカジマ より:

      臨海学校…懐かしのひびき
      軽薄で最強パターンもいいですねぇ(^ω^)
      運営さんは桜月館押しっぽいですよね!

      1