ロンスヴァル血戦【滅】悠丘の鎮魂曲を嫁アルシェLの木属性4体編成で攻略!

ここもいろんなミッションやったっけ。シール貰うところがめんどいので、移動スキル欲しいよね

ぐはははは)^o^(

ズルしたった!

防護貫通で物理ダメージってのは有難いなあ。

まあ今となっては物理バリアもあるわけですけども。

このシールを貰っておかないと、ボス戦でえらい目に合うんですよね。

しかし4体を一種類の属性トラップの上に配置するとなると…結構時間かかる。

なので、ルルCだけどれでも踏めるように位置取りしておいて、それ以外の味方は移動しちゃいます。

ボス戦は移動スキルで囲んでコンボ!

弱体化が入ったら、そのまま物理オートダメージでガスガス減らしていけました。

これ、かなり被ダメージアップしますよね…

エンハなしのオートダメージで1700万ぐらい出とるがな!

最後の全体ダメージスキルを忘れてたので、一瞬ヒヤっとしましたけども。

このダンジョン、凝ってて面白いんだけどシール貰うところだけなんとか横着したいんですよね、ワイ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ひとぽん@ケモンズ より:

    マナウィダンさんLでクリアしました~!
    しかし、せっかくフロリマールさんを連れて行ったのに、[チェーン]持ちをもう一人連れて行くのを忘れるという大ガバ……マナウィダンさんの連鎖追撃だけで火力は十分だったので、シアさんはパーシヴァルさんとかにチェンジした方が良かったです。
    と、とにかくクリア出来たから良し!(;-`д-´)

    2
    • ナカジマ より:

      あ、いいなーマナウィダン。
      ワイも手に入るだろうか…次のアニバぐらいで。
      フロリーマール、2ndがあるんですよね。
      対象は光だっけ)^o^(
      パーシヴァルそういえば使ってないなぁ。

      2
  2. 夏なな16@7CV より:

    コンボ弱体忘れてて時間掛かりましたが、
    ルルC2と夏綾目の移動スキルが便利でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

    2
    • ナカジマ より:

      くう~夏綾目欲しかった)^o^(
      コンボ弱体化は大事ッスよ!
      ルルCだと位置取りしやすくていいすね。

      1
  3. 匿名 より:

    スターチスLペルマナント×2、ゴウバチでクリアしました
    このダンジョンは移動スキル無しだとかなり面倒ですね…50ターンもかかっちゃいました

    3
    • ナカジマ より:

      なにいっカッコいいパーティ!
      ゴウバチを使いこなしているなんて…
      初めて見たぜ)^o^(

      2
  4. 遠い音楽 より:

    最初はシア&セレッサ、サンタ緋覇那、真宵、アニバマリアでチャレンジしたけどトラップが鬱陶しかったのでリーダーをマナウィダンに、アニバマリアではもう一つ足りない&得意矢印が欲しかったのでルルCCに変えてクリア。
    真宵だけでなくルルCCの移動も加わったことで邪魔なトラップを貼られることなくクリア出来ました。

    2
    • ナカジマ より:

      トラップは確かにちょっとうざったい!
      覚醒矢印もあるとコンボ安定していいですね。
      移動スキル、重要になってきましたなあ。
      優先的に狙っていかねば。

      1
  5. 匿名 より:

    嫁アルシェLに移動スキルに八九寺真宵使いました。
    チェーン付きなので移動してから任意移動になるためちょっと癖があり頭使いますね
    ただまぁ癖があるとはいえ3ターンで使えるのでやっぱり便利

    1
    • ナカジマ より:

      真宵さん持ってないんですよね~
      3ターンはやっぱりすごいや。
      チェーンなのか…
      まあでも使いやすいですよね。

      1
  6. より:

    他に良さそうキャラがいなくてシアで何度かやり直してクリア
    ボスでコンボ組むのが運ゲーできつめ……

    1
    • ナカジマ より:

      移動スキルがないとちょい面倒ですよね。
      シアなら火力・耐久力は十分だけど、運が悪いと時間かかるかも。

      1
  7. ねぎま より:

    アニマリL・水着ブラダマンテ・シア・八九寺でクリアしました。

    水着ブラダマンテと八九寺の移動スキルでコンボ組んで、覚醒シアASを叩きこんでクリアしました。エンハ役はいませんが、シア柱で十分でした。

    1