【覚醒】煌天宝操士セリエの性能公開!つ、強くない!?

能力はないけど、矢印は良い感じにスキがない!

そしてステータスはめっちゃ高いやん、どっちも。

特性はトラップ発動!おめでとうございます )^o^( やったぜ!

さらに大正義・覚醒速攻!

からの連続ヒットでバリアも割りやすい防護貫通ダメージ!

そこから誘爆するだと…

んで、トラップも設置とな!

すり抜けあり、防護貫通あり、そして縦横斜め全列に範囲ダメージあり。

これは…強ない!?

ボゴカンでバリア割って、トラップ設置してそれを自分で踏めるんかいな。

素晴らしい…

TPスキルも1回だけとはいえ、被ダメージアップできます。

上書きにも使えるもんね。ターン数も長いゾ。

全体的に消費TP少なめなのも嬉しいな。

リーダースキルは常時6倍!ダメージ50%軽減!

軍師系ぐらいの数値やんか)^o^(

さらにコンボで3.5倍と物理ダメージもちゃんと稼げる系。

コンボ最高21倍か~アツイなこれは。

期待の1.5倍ぐらい強い)^o^( 早く使ってみてえ~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    覚醒速攻、バリア割、すり抜け、防護貫通、広範囲と全く隙がないですね。
    しかも縦横斜めに誘爆した地点まで含めてのトラップ設置なのでかなりのマスが埋まるでしょうし、トラップ発動なので自らそれを踏める。
    TPスキルの範囲も広めなのでボス相手に被ダメを増やすのも容易。

    登場した頃はアシストタイプでないのでトラップダメージを大きく上げられなかったけど、今はそんなの関係ない時代。
    本当に強くなりましたね。

    3
  2. ヴェイユ より:

    更新お疲れ様です。
    セリエ、トラップ発動持ちですか。この子は少し前のテンプス攻略の時にお世話になりました。ただアニバクロユリL、ケリ姫、☆5ヘスティアで一回勝てただけ。薬20本以上挑む地獄みました。あの時この子が覚醒してくれてたら…。

    2
  3. 匿名 より:

    恵まれ覚醒ですね!
    これは水の方に大きなプレッシャーが。。

    3
  4. 匿名 より:

    高倍率のLSに入れるとTPS込みで一億程度のダメージと数千万のトラップが敷けますね
    防護貫通すり抜けなのが素晴らしいです

    2