ディビニラカンの塔 攻撃タイプ・ディフェンスタイプ・同時攻撃リーダーで攻略!

すべてはミッション報酬GETのため!ロロがお気に入りでよく使ってます(^ω^)

同時攻撃、しかもアタックタイプじゃないやつ!

うーん、ちょっと限られますね。

というわけでヴァロンが出陣です。

同時攻撃と敵への毒付与という謎条件…

微妙に火力だしづらいのに、自身のスキルはオートダメージ!

アイテム生成があるのは嬉しいんですけどね。

ちょっと調整して欲しいな~ヴァロン。

ここはリグネロでささっとクリア。

クロユリ砲でワンパンだと思ったんですが、二回撃つことに。

思ってたよりタフでした。

矢印攻撃が厳しいので、バインド付与もいいですね。

もっと楽にクリアできると思ってたんだけど、道中の敵の攻撃力には改めてびっくりさせられますね。

こっちはHPがめちゃ減ってる状態だし…

やっぱディビニラカンの塔の調整はスゲエ。

これを初回にバルバレムでクリアするって、本当にスゴイと思います。

ギリギリを攻めてますよね。

防護貫通かつバリア破壊ダメスキが撃てるキャラ、横着できるのでお気に入りであります(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ねぎま より:

    十層はイデアルLにアタックでない水・木・光を入れて、十一層は死体人形を活かせる適当なディフェンスLで、最上層はメルクーアLで。

    ミッション前に最上層をWメルクーア・ヴァルダナーラ・アルゲンテアで挑戦したとき、オートになっていることに気が付かずにコーヒー淹れて戻ってきたら勝手にクリアしてました。

    今回ミッションで改めて手動でやったら結構大変で、オートの適当ムーブ(特に移動ASのとき)でよくクリアしたなと感心しました。

    2
    • ナカジマ より:

      ええっ!?
      メルクーアでオート…?
      ムーブは本当にめちゃめちゃですよね。
      囲みに行くわけでもないし。
      メルクーア恐るべしですな(^ω^)

      2
  2. ヴェイユ より:

    攻略お疲れ様です。
    ニラカンの最上層って、確か木か闇しか勝てないってのがあったはず。だから当初、攻略パーティが物凄く限られてましたよね。ロスタムが最適解と言われてた頃が懐かしい…。
    今回のミッション、マナウィダンLでクリアしました。ペットの夏ゼルでブーストさせたら、あとはほぼ単騎でクリアできました。インフレやな〜。

    2
    • ナカジマ より:

      ああ~あった!
      忘れてたなそういえば(^ω^)
      木・闇縛りでしかも軽減じゃないと、みたいな。
      ロスタム、一番輝いてた時代です。
      覚醒してほしいぜ。

      1
  3. 匿名 より:

    ロロは攻撃ミッションとかだととりあえずいれちゃう使いやすさっすね

    1
  4. 匿名 より:

    石だけ回収しました笑
    祝えとわーる、ミレシア、ランバトだらんてぃ、サモクリの物理のアイズ٩꒰。•◡•。꒱۶’

    1
  5. 匿名 より:

    ロロ全く使ってなかったんだけどサモクリタリエシンと相性が良いではないか
    ターン数も同じだしこれは便利かもしれない

    2
    • ナカジマ より:

      ほほう、なるほど…
      まだまだ使い方増えていきそうですね。
      二体残しておいてよかったぜ。

      1
  6. 遠い音楽 より:

    同時攻撃は正月フラマとベスタの同時ハイカウンターでクリアしたかったけど移動で躱されたので、ベスタの火力で殴り倒しました(^^:
    ディフェンス4体はリグネロ3体とクロユリで行ったけれどかなり時間がかかりました。
    攻撃ミッションはアミュネ2体と移動役のスカアハとルゼリッタで。
    中ボスもボスも移動スキルで接敵してワンパンでした。

    1
  7. 夏なな16@7CV より:

    攻撃ミッションはこんなパで(๑•̀ㅂ•́)و✧

    1
  8. 匿名 より:

    イナ使ったら一瞬で終わったのでガチャなし攻略
    ボスはシィモンでワンパン

    1