イヴェルゾンの宮廷【滅】不幸な殴打を弥栄の画・神納木 翌檜Lの光属性4体編成で攻略!

ボスはやたらタフだから高火力でぶっ飛ばしたいよなぁーということでサイリスタ

弥栄の画・神納木 翌檜をリーダーにしてみました。

スキアタのダメスキ24倍だぜ!

自身のスキルもかなり使いやすくていいっすね。

トラップ上書きができるところも、このダンジョンに合ってました。

トラップ設置からの突き飛ばしは結構キツイ。

ボスはやたらタフということしかわからぬ。

というわけで、いろいろ盛っておきました。

あと、翌檜のスキルでスタンさせたらさらに火力出せるな!

ドーン!

委員長のスキルで強化したサイリスタ砲をお見舞いでございます。

一撃粉砕できました。

ちょっとずつ減らすとえらい時間かかるからなぁーココ。

羽川翼は今回始めて活躍したんですけど、めちゃ使いやすいッスね!

エリアフェーズ移動速攻も地味に嬉しい。

あとレギンのように後ろマスにアタッカーが位置取りしなくてもいいってのが熱いですわ(^ω^)b

HPが低いので、その辺りはソウルやら熟練で補強したいと思います。

今後もしっかり活躍させられるよう、ちょっと育成しとこ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ダヴィドL、リット、ペルーン、アルシェで行きました。
    物理被ダメUPの時ならハイカンでワンパン出来るかなと思いましたが半分くらいしか減らず……
    結局地道に削りながらの持久戦でした。
    羽川はアシストなのでシュスト君のお供に良く使ってます。

    1
    • ナカジマ より:

      なるほどー
      アシストでこの使いやすさは最高ですね(^ω^)
      まだまだエンハ役少ないし…
      試してみます!

      1