落園シリーズをHPタイプ4体編成のマルティウス、ランスロット、リグネロ、ブラダマンテ、ユオンLで攻略!

んん~ここも相当クリアしてきたんだけど、まだ細かいところは覚えてないワア

毒付与で弱体化からの、覚醒マルティウス砲で滅殺!

しかし位置取りが逆でしたね~。

と思ったら共鳴柱が仕事をしました!

威力こそ倍化しないけど、防護貫通&共鳴柱、普通にアリっすよね。

バリアも割れるモンね。

ここはもう古来からHP依存ダメスキで倒すと決まってますから。

HPタイプミッションはあんまり苦労しなくていいですね。

最後は老倉育さんがギリHP50%をキープしてくれたおかげでダメスキ発動。

柱も活用してフィニッシュとなりました。

星5でHP依存5倍は熱い。

この子がリーダーの方が良かったかな?

ネツァクのところは呪いが来るので、復活リーダースキルが良い。

そして物理ダメージが攻めやすい。

というわけで、リグネロの登場です。

クロユリのエンハ連鎖追撃で倒そうと思ったら、普通にダメスキで倒せたわ(´<_` )

ここは防御アップさえ持ってきておけば大丈夫なんですよ、たぶん!

最速2ターンで使えるので安心感が違うぜ。

最後はエンハ&サイリスタ砲で決める。

ブラダマンテのリーダースキルはHP激減されるところでも安定感あるよね~。

イェソドはイフエンハからのユオン砲でぶっ飛ばしておきました。

中ボスはエンハ&シエルオートダメージ持ち込みで撃破。

リアンノン、短期戦だと微妙に使いづらいッスね…。

そんな感じで~す!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ヴェイユ より:

    攻略お疲れ様です。
    ほんま、何でこんなにサクサクとギミックを忘れてまうんやろ。加齢って怖いわ〜。
    一応ミッションは全てクリアしたのですが、印象に残ったのをひとつだけ。
    久々に玄武を使えたのが面白かったです。

  2. 遠い音楽 より:

    横着して樹以外はアインズ様で。
    樹は闇ユオンで呪いを無視して進んで、ヤルダバオトの9倍エンハからのリグネロ砲で終わりました。

    1
    • ナカジマ より:

      ウオオアインズ!
      闇ユオンも!
      豪快ですな(^ω^)
      ワイは再現できないかもしれないパ…