聖戦古跡【滅】魔力機作をマルティウスLで攻略!全体ダメスキはテラーの無敵でカバー!

速攻なしでパーティ組むミッションでございます(´<_` )

速攻がないのに超強い!

それが覚醒マルティウス…スキルダメージが通るところなら無双できるぜ!

道中から大人げないダメージでどんどん進めます。

覚醒スキルを撃ちまくる予定なので、TPソウル多めなメンバーで行ってみました。

同時に倒さないといけないエリアも問題なし!

これが防護貫通の偉大さなんだなぁ。

割り込みで毒とか呪いとか使ってくるんで、早めに滅殺しておきました。

スキブ効果のあるマルちゃんのTPスキルが便利。

ボス戦の前でテラーの無敵を付与しておきます。

これ、3ターンも持つんだよね。

なので、進化前ボス戦の割り込みダメージからのダメスキを耐えられます。

共鳴柱でうっかりスキルを使う前に突破しちゃわないように注意ですな_(:3 」∠ )_

ボス戦は覚醒マルティウス砲をTPが続く限り撃ちまくるとイケる!

HPゲージが減ってたんでちょっとドキドキしましたが、すぐボス戦は終了となりました。

一回目はシエルの覚醒速攻を見落としていたことで、やり直し!

チクショオオオアアアア



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 夏なな16@7CV より:

    あなシエパで(๑•̀ㅂ•́)و✧
    3ステ聖夜桜姫バフ&ブロックを全員に付与して撃破、4ステ駆け抜け、ボス戦の大ダメ耐えて、泥仕合に持ち込みました
    マソルフは使ってみたかっただけです😁

    3
    • ナカジマ より:

      マッソーは使ったことないなあまだ(^ω^)
      ブロックでもクリアできるっすね!

      1
  2. たまさんご より:

    マース良いですよ。スキル溜まればワンパン。2体ボスワンパン。
    ボス2回目はツーパンですが。
    バインドされても移動できるから関係無しです。

    1
    • ナカジマ より:

      いいな~
      結構確率高かったのに、当たらなかったんですよね。
      複数欲しかったな。

      1
  3. ヴェイユ より:

    攻略お疲れ様です、
    ぼくもマルちゃんパでクリア。今回の「速攻なし」イベント、マルちゃん大活躍です。

  4. エイジ@AGO より:

    ユオンLで。
    ダージヴォーグのブロックで切り抜けれる〜
    と思ったらHPタイプだけなの忘れてました(^◇^;)
    ボスはひたすらユオンASで(笑)

    1
  5. クラウン より:

    リアンノンLでクリアしました。
    回復役には夏ヴェル、アタッカーに嫁ッサ、一応スキルダメージ枠にヴィカラーラを連れて行きました。
    1面は複属性とかの関係で耐えられることはありましたが、リーダー倍率乗れば全ての面の殆どの敵を嫁ッサスキルでワンパンできます。
    ボス面のギミックはリーダースキルの復活で対応し、嫁ッサ当てるだけで終わりました。

    2