焔月、紬、檜良宮の性能公開ッ!

うーん、かっけえな!

残月&真月みを感じる…いろいろな所に。

攻撃力が高めで、しかも攻撃吸収で盛れる!

さらに5ターンでバリハカのダメスキっすよ!

ちゃんと呪いを付与してから撃つので、自身のLSも活かせる、と。

LS攻撃25倍でHPも高め、水・闇と範囲も広い!

トラップとかは5倍にしか強化できないけど、かなりお手軽に強いッスね。

どっちかというとスキルダメージを稼ぎやすいタイプかな。

斜め列だけなんで小さい敵には当てづらいけど、1マスあたり250倍はイカツイ。

速攻もあんのか…最近の当たりっぽいね。

基礎性能ヨシ、からのボゴカンオートダメージ。

そしてすり抜けダメージ柵も設置できるという。

上下前後方向、周囲8マス…これは…柵にしては広い方?

焔月とは別で、反射にも強い系のスキルアタッカーすね。

LSは2ndタイプが2つはいってるのが珍しい。

最大攻撃25倍・ダメージ60%軽減で条件も自身で付与できる、という今風の仕上がり。

あんま場所を選ばなさそうですね。

あれ、でもオートダメージは自分だけか。どうだろう。

すごい回復力してるな!

能力もサポーターの鑑って感じ。

役割がはっきりしてますね。

LSはそんなに強くないのと、矢印は6方向、ということでガチャなら確率は高そう。

4%とか?

この面々プラス、今までの学園シリーズが登場するんですかね、次のガチャ。

未所持率いくらやろ…11連ぐらいやってみようかな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    焔月さんのサブに齋藤さんを配置してダブル牙突のポーズを組みたい(唐突)
    左上から右下へのダメージを速攻で撃てるので反射無しの討伐なら開幕ワンパンも狙えるでしょうか。
    ママペンはダメだろうけど、軽減率によってはあるいは?

    紬の柵の設置範囲は自身を中心にした9マスで、柵は4辺になっているのだろうから広いとは言えないように思います。
    しかもチェーン付きなので「設置→ボスの矢印の方向に移動→ボスを誘き寄せて柵を踏ませる」誘導が出来ないので使いにくそうな印象を受けます。

    3
    • ナカジマ より:

      時代は牙突!
      討伐にイイですね!
      そういえば討伐は左上に固定されてるし…

      紬の柵は角だったら全然配置できないッスもんね~
      そう思ったらアンペルとかはいいなあ。
      当たり枠っぽいけど、スキルはちょい使いづらいでしょうか(^ω^)

      1
  2. 匿名 より:

    柵はまだまだ慎重に設定してる感じがしますね

    2
  3. 匿名 より:

    ノーマルの紬が一番当たりかな

    2
  4. 匿名 より:

    オートダメージや連鎖追撃のLSよく出ますけどはっきり言って弱いですよね。ギミック攻略の邪魔になることが多いですし、最近の塔ではほとんどシール貼られますし…

    5
    • ナカジマ より:

      結構気軽にシールしてくるからなぁ\(^o^)/
      それこそ状態系は3つぐらい欲しいな。
      回復・連鎖追撃・軽減のどれでもいいよ、みたいな。

      5
  5. 匿名 より:

    焔月の「盤面左斜め上・右斜め下一列」って日本語おかしい気が…
    管理人さんと同じ解釈するなら「盤面左上から右下への斜め一列」の表記でいいような…

    下一列?斜め一列?🤔ってなりました

    4
  6. 匿名 より:

    闇の奴は近いうち覚醒するはずなんでこれが一番欲しいですかね

    3
  7. 匿名 より:

    通常紬ちゃんを当てるために何十連かしますわ。
    恐らく1%以上はあるでしょうし。(前回はそうだったため)

    1