冷血風紀委員長・霊香の評価

ステータス

HP8672とかなり控えめな耐久性能です。

攻撃力は415と破格の数値で、自身の攻撃依存スキルも活かしやすい。

高難易度ダンジョンに挑む際には、どちらも熟練やソウルで補強したいですね。

能力

不動の効果で、全てのノックバック効果を無効化できます。

さらに被ダメージを20%軽減することも可能。

防御型の能力構成になってます。

矢印

斜め型で十字が二重になっており、機動力は充分。

左上・右下から矢印で攻撃されるとスタンゲージがたまってしまうので注意。

スタンするとオートダメージも解除されてしまいます。

スキル

自身に2回追尾のオートダメージを付与します。

70倍と威力が高めで、周囲を巻き込んで攻撃することも可能。

持続は小なので1~3回発動ですが、最速6ターンと発動は早め。

上下マスの前後方向にバインド柵を設置でき、全方向・3ターンと効果も大きい。

ただし、柵は1ターンしかもたないことには注意。

範囲も狭いので当てる時には位置取りに気をつけたいですね。

リーダースキル

火属性の攻撃・HP強化と攻撃タイプの固定値反撃がセットになった内容。

固定値反撃は2000とダメージはそこそこですが、攻撃・HP倍率は低い。

サブ評価:85点

ステータス、能力、矢印など基礎性能は星7としては平均的。

ステータスはかなり攻撃寄りなので、敵に囲まれないようにはしておきたいところ。

スキルダメージを稼げるアタッカー兼、バインドで敵の行動を制限する妨害役もこなせます。

冷血風紀委員長・霊香の評価

8.6

HP

6.6/10

攻撃

11.0/10

能力・スロット

8.9/10

リーダースキル

7.2/10

スキルの威力・効果

9.0/10

スキルの回転力・範囲

9.6/10

矢印

8.7/10

ナカジマポイント

7.5/10

良い所

  • 2つの効果を持つスキル

気になる所

  • HPが低い



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    LS攻撃せめて5倍くらいあげてもバチあたらなそうだけどなあ

    3
  2. 匿名 より:

    LS固定ダメージが刺さるとこには刺さるかもですが、ミッションで刺さったことないですし、炎限定攻撃3倍HP1.5倍の低性能っぷりが際立つ…

    3の1.5って星5でも通る酷さ…

    3
  3. 匿名 より:

    これなら防護貫通でも付けてほしかったです_( :⁍ 」 )_

    5
  4. 匿名 より:

    それ、追尾には全員貫通欲しいです

    1
  5. 遠い音楽 より:

    1ターンしか持続しない柵って、もはや柵とは呼べないような……
    4マスボスには直当てして「上下マスの敵をバインドする」スキルのような使い方になるし、1マス雑魚をバインドするのはかなり困難です。
    LSが星5相当というのはたしかにそうですね(^^;

    2