桜月館体育祭【神】激戦!パン食い競走をオート3体編成で攻略してみる!

残月の追尾がちょっと当たったら倒せるのね最後

なんか敵がタフかったので敬遠してたんですよねココ。

エリア1・2は白神のダメスキで!

スキル上げで地獄を見ましたからね(‘ω’)

元手を取るためにもこき使わなくては。

すぐ使えてダメージもかなりデカめっすよね。

ここは道中の敵もやたらHPが高いからな…

高倍率LS&白神じゃないと結構時間かかるイメージ。

ボス戦は残月が覚醒スキルを使えばそのまま撃破できました。

それにしても強くなったなぁ…。

覚醒速攻まで手に入れたのでオート攻略時も大活躍!

やはり滅級キャラはこんぐらい強いと嬉しいね)^o^(

ただ、このダンジョンは今周回してもあんま意味ないんかな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ヴェイユ より:

    攻略お疲れ様です。
    ぼくもほぼ同じパーティでオートで回してます。
    ただ面白いのが、同じ面子で[極]の方をオート周回するとグダります。雑魚パンが1体余計な動きをして、白神の射程から外れるんです。最近それに気付いて何だか腹が立ったので、ここに書かせていただきました。
    胡蝶は…確かに使った記憶ないですね…。使えそうなのにな…。

  2. 匿名 より:

    サルガタナスの霊香リーダーミッションで胡蝶使いました
    7倍エンハンスはやっぱり強いです

    1