ガンホーコラボガチャ Side AからDまで、いつ回すべきか!?

魅惑のラインナップなんで迷いますよね。ワイとしては…Side Cかな?

いつ勝負すべきか?

なんといっても光結晶50個配布がありますからね)^o^(

このチャンス、なんとかものにしたい!

具体的には持ってない星7大当たりが欲しい!

さらにもっと言えば、レムゥ、イナ(宙天丸)、オメガ、ケリ姫!

この辺りが僕の欲しいキャラであります。

ピックアップ内容をチェック

Side A Side B Side C Side D
レムゥ 0.80% 0.40% 0.40% 0.60%
バーン 0.40% 1.00% 0.40% 0.70%
ゼラ 0.40% 0.40% 1.00% 0.70%
龍刀・宙天丸 0.40% 0.80% 0.40% 0.60%
ケリ姫&飛行士 0.40% 0.40% 0.80% 0.60%
ヴァルシエル 0.40% 0.80% 0.40% 0.60%
メタトロン 0.80% 0.40% 0.40% 0.60%
オメガ 0.40% 0.40% 1.50% 1.20%
エレナ 1.80% 0.40% 0.40% 1.50%

Side BかCかな?Dもイイ

Side Aはレムゥが欲しいけど、エレナと闇メタは持ってるんスよね。

Bはイナ、バーン、ヴァルシエルと全員未所持。

いずれも強いキャラばっかですなぁ。

バーンもかなり熱いリーダースキルしてるので欲しいっちゃ欲しい。

んで、Side C!

やっぱケリ姫欲しいよね~。

覚醒前の性能が周回にも便利。

覚醒した後はボゴカン&バリハカ突撃ですからね。汎用性高いなあ。

さらにオメガもピックアップなんスよ。

僕的にはかなり熱いラインナップです。

Side Dという手もあるんですが、今年追加されたキャラよりケリ姫の方が欲しいかも。

しかし上記大当たりの中で未所持だけでも5%になるのは熱い。熱すぎる。うーん。

そんなわけで、今の僕はSide Cで勝負してみようかなと思ってます。

皆さんはいつぶん回しますか?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    イナとかケリ姫もいいけど個人的に単体で完結しつつサポート性能も高いレムゥが欲しいんでA引きます!

    2
  2. 匿名 より:

    サイド3狙い
    去年豪運かまして欲しいのほぼいるんで2体目の蹴り姫なら使うかなって所で

    2
  3. 匿名 より:

    ケリ姫もっとるけどケリ姫のサブにケリ姫もいいしなあSide Cかなあ
    Side Aもいきたいけどメタトロンあんまり使ってるの見ないな

    1
  4. 匿名 より:

    自分もC、そしてDを回したいですが
    待つのがツラい。。
    確率違いのガチャを同時にラインナップして欲しいわぁ

    4
  5. 匿名 より:

    ヒャアがまんできねぇAだ!
    と50を即消費して新規はバーンだけでした。どっかで使うかな。

    3
    • 無課金 より:

      なんや、ワイと同じかいな
      さあ使うかって思ったらロクなサブがおらんかったからベルウィのサブ行きやわ
      現状使い道がそれしかない

      1
  6. おとさま より:

    配布分はお布施も兼ねて先ほど回しました。はい。全ポコです。私もCで200連までいけるので、未所持駒出るまでぶん回します!

    4
  7. 匿名 より:

    Aを回すつもりでしたが、ナカジマさんの話を聞いてCの方を回すことにしました。

    1
  8. 匿名 より:

    ケリ姫とゼラが欲しいからCかな。
    ちなみに表の赤字はナカジマさんの注目してるものですかね?ゼラとかバーンが赤字になってなかったので。

    1
  9. にゃー より:

    とりあえずもらった50個でレムゥ狙いで11連!
    レムゥは来ませんでしたが未所持はベレッカ、エレナ、ゼータが来てくれました。

    ガンホーコラボは今まではずしまくってたので、これは嬉しい。
    後はナカジマさんと同じくケリ姫が欲しいのでCまで待つ予定です。
    1週間、我慢できるかな~、ちょいちょい単発回しそうで怖い。

    1
  10. 匿名 より:

    オメガ欲しかったけど我慢できずに10連!
    …なぜバーン?いや、全ポコ覚悟してたから新規キャラは嬉しいですが!
    ガンホー様ありがとうございます。

    1
  11. 匿名 より:

    名探偵の能力、全面発見しちゃうのはわらた_( :⁍ 」 )_

  12. 匿名 より:

    当たり(使われている)の星七キャラを(すべて所持していないと仮定)各sideごとに合計確率で見てみると、sideCが一番高くなるので、sideCオススメです👀

    1
  13. 匿名 より:

    オーバーロードまで待ちます

    3
  14. エイジ@AGO より:

    公式のより、ナカジマさんのが確率表見やすい⁉︎(笑)
    見るまでD狙いでしたが、私もケリ姫欲しいのでC狙いで( ◑ٹ◐)

  15. 匿名 より:

    単発3回回しましたが覚醒イシス確定のガチャだったようです

    2
  16. 匿名 より:

    アルベド持ってるので、バーン狙いのbですね。ついでに宙天丸も欲しいかな