ガンホーゲートのディフェンスタイプ、ガンホーメイズのカウンタータイプ4体編成ミッションを攻略!

ガンホー系のダンジョンミッションがいっぱいあって忙しいねぇ

ガンホーゲートのディフェンスタイプ

うおおお燃えろハウガン!

やはり闇属性軽減はつよい…

張り切ってハウガンのダメスキ当ててみたんですが、全然減りませんでした\(^o^)/

ディフェンスタイプで攻略するっつっても、アタッカーは闇属性じゃないほうが良いですね。

しかし攻撃アップすると割り込んでくるしな~。

せや!今回来てくれたイデアルなら封印エンハできるゾ!

おっしゃフルコンボいくで~!

と前のめりになったところで、フィーリィのダメスキ炸裂。

試合終了でございます。そんなぁ

ガンホーメイズのカウンタータイプ

去年も同じミッションがありまして、結構苦戦しました。

コメント欄ではバリスタが人気でしたね。

攻撃シールとザッハークの周囲ダメージスキル、最下段へのスキルが注意ポイント。

これらをクリアできるカウンタータイプ…せや!

サトゥルヌス艦隊!

これしかない!

攻撃シールされているので剣アイテムを拾って連鎖追撃をぶちかましておきました。

覚醒矢印による反撃も良いダメージがでるんだ、また。

ダメスキも反射しちゃうし、周囲へのダメスキもバリアで耐えられるしネ。

やはりサトゥルヌスはカウンタータイプにて最強…



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ヴェイユ より:

    攻略お疲れ様です。
    カウンターミッションとなると、どうしてサトルくんをベースに考えてしまうのか。我ながら不思議ですが、結局この選択が一番の早道なんですよね。
    ヘキサゼオンのディフェンスミッションは、初回開催時のHP依存パでクリア。ですがナカジマさんの攻略を見ると、もうちょっとあれこれ考えれば良かったかな。

    3
  2. キツネコ より:

    ゲートのディフェンスミッションはこれで行きました!
    鳥の毒は2ターンかかりますがそれを利用して割り込みで鳥を退場してもらいつつ、サルニエンシスのスキル早めてエンハ砲でほぼ削ってもう一発撃って終了!

    2
  3. 遠い音楽 より:

    ディフェンスで毒持ちといえばスコーピオだけど他に何か居ないかと探したらステュムパーリデスが居たのでフギムニの元で活躍してもらいました。
    速攻で後方3列なので便利。
    2ターン目にベル&ウィーネでクリアです。

    カウンターは真月リーダーで、攻撃シールが切れたらバッサリいきました。

    2
  4. 匿名 より:

    恋ルパ編成でカウンターパンチ食らわしてやりましたよ

    1
  5. 匿名 より:

    カウンター…つまりマナウィダンとルルCCだな!でカウンターもへったくれもない戦いをしてしまいました

    1