ガンホーコラボガチャ Side Dがスタート!新キャラが狙いやすいッスね

なんか新しいキャラならどれでもいいから欲しい、って方にはアリだと思います

Side D開始!

引きたくなるバナーしてますなあ。

レムゥは登場以来、こちらのブログコメント欄でも大暴れしてます(^ω^)ええのう

10/2(土)11時からまたSide A、その後も順番に開催される予定。

さて、今回の確率は?

んん~0.6%!

でもオメガも1.2%とかだし、結構いい感じだと思うんですよね。

未所持率が高い人は、まわしてみるのもアリじゃないでしょうか。

ゼータとかイナ、メタトロンなどなど、やっぱりちょっと強いキャラが多い気がするゾ。

あと、コットンとかイルミナ、ツバキあたりも結構強いんですよね。

ワイ結構ガチャったんだけど、まだまだ欲しいキャラいっぱいおるわ~(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 宗一 より:

    お疲れ様です。
    ちょっと疲れてサモンズを休止しておりました。
    そんな中、コラボ来たのかと開いてみてすごいのがいるなあと思ったら、ここでの記事を見ても大暴れをしている様子。
    うーむ、久々にガチャってみようかなと悩み中です。

    皆様にガチャ神の幸運がありますように。

    僕の(ガチャ)神は死んでるんだろうなあ ( ;∀;)

    6
  2. 匿名 より:

    イナ持ってるから渋い

    3
  3. 匿名 より:

    sideCと合わせ計33連しましたが、未所持はイデアルと名探偵のみ
    新キャラやケリ姫など狙っていたキャラの合計は約5%だったので、33連すれば誰か来るだろうと思ったら誰も出ず(5%が33連以内に出る確率は約82%)
    ここ半年ほど「未所持18%で11連誰も出ず」「未所持10%で33連誰も出ず」などなど、爆死ばっかりです

    7
  4. 匿名 より:

    昨日我慢出来ず10連引いて爆死したけど、今日の10連でレムゥが出たぜ!でもそのおかげでケリ姫まで欲しくなってしまった(強欲

    4
  5. 匿名 より:

    やったぜ。オリオンも初で地味にうれしい。

    1
  6. 匿名 より:

    石無くなると消したくなる笑笑

    9
  7. 匿名 より:

    リィーフィ?で300連爆死してからガチャ引くの怖くなりました

    8
    • 匿名 より:

      大丈夫。
      300連してまでお迎えしたかったキャラの名前もよく覚えてないくらいだから、爆死の傷もすぐに忘れますよ。

      10
  8. アカツキ より:

    総計33連目はイナが出て連続全ポコはギリ回避しました( ´;゚;∀;゚;)
    グレンラガンも控えてるのでこれでガチャは終わろうと思いますm(._.)m

    1
  9. 匿名 より:

    泣きの単発からオメガが出たので、ガンコラはこれにて終了!!
    全部単発勝負で、お初はプシュケー、ゼータ、イデアル、オメガでした〜
    プシュケーは今回初めて出たのに、トータル3匹出てきました・・・

    1